1


<DeNA7-8阪神>◇10日◇横浜

阪神ガンケル投手は笑顔なき来日初勝利となった。

2点リードの6回にマウンドへ上がると、いきなり先頭の蝦名に四球。その後無死一、二塁とされ、梶谷に左越え適時二塁打で1点差。さらに1死二、三塁でソトに初球151キロを捉えられ、中前への逆転の2点適時打を浴びた。連続無失点も4試合でストップ。7回の攻撃でサンズが決勝2ランを放って、勝利投手となったが悔しさが残った。




ガンケルさん来日初勝利か おめでとうございます!!



ガンケルこれが日本初勝利なんか。後味悪いだろうけど切り替えて頑張ってほしい




ガンケル初勝利やったのね。



阪神・サンズが“崖っぷち”チーム救った17号V2ラン 連敗3でストップ(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200910-00000140-dal-base  これでガンケルが勝ち投手になるのかぁ( ̄~ ̄;) まあ来日初勝利ということで😗 ホンマにサンズ(神)やわ!



やりました😄🐯 ガンケルさん来日初勝利おめでとらほ〜😄🐯㊗️ 勝てて良かった😌🐯 これでドローの借りは返したかな? まだ2位のままだけど この1勝は大きな意味がある! 自力V消滅阻止! 遠く離れた巨人を追う為に まだまだ諦めるな!😲🐯 https://t.co/o59iwiltZe



ガンケル初勝利なのか。失点したけど今までいっぱい抑えてくれたからこんな日があってもいい



本人はまったく嬉しくないやろうけどガンケル初勝利おめでとう



ガンケル初勝利か こんな初勝利あるかよw



@TigersDreamlink ガンケル初勝利なんだ おめでとう㊗️



今日は打たれたとは言え、ガンケル初勝利はここまでよーやってくれてたご褒美でいいっしょ、とらほー



ガンケル初勝利だったんじゃ おめでとう〜〜



3失点して逆転されたガンケルが勝ち投手て…😂 へんなの〜 でも、まあ、勝ったからよろし。 ガンケル来日初勝利おめでとう㊗️ 次は無失点で勝ち投手お願いね‼️



@TigersDreamlink ガンケル初勝利!



8回ウラは知らないけど、岩貞が8回まで投げきっていればガンケルと投球回1イニング差がつくのでガンケルの勝ちはなかった。まぁ打たれたのも含めてすべてガンケルの初勝利のお膳立てということで!



ガンケル初勝利やったの?



負けは二敗してたのかw ジョーガンケル勝ち投手おめでとう!



とらほー( ・`ω・´) 連敗脱出❗️サンズ、陽川、糸原、大山くん点取ってくれてありがとう❗️ 横浜とは一勝一敗一分けで終わって巨人の独走はまだ続いているけど諦めず明日からも勝利を重ねていって欲しいです‼️ガンケル初勝利㊗️スアレスナイスセーブ‼️斎藤くん次頑張って‼️ #阪神タイガース



ガンケルが打たれ逆転されたが7回表味方が逆転したためようやくガンケルに来日初勝利となった‼️ 本当に本当に本当にようやく来日初勝利が付いた‼️ ガンケル来日初勝利おめでとう🎉🎉🎉



@HANSHINKENSHIRO 逆転された時は終わったと思ったけどね… あのあとサンズが打ってくれて良かった… 今年のハマスタは利の地ではないね…



あ、ガンケル初勝利か 結果は残念やったけど1つ勝ち星着いたのを糧にこれからも頑張ってね



ガンケル初勝利お、おめでとう、


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title