1


 「阪神-広島」(13日、甲子園球場)

 阪神の先発・藤浪が四回途中で交代。自身6連敗中の甲子園で、1235日ぶりの白星はならなかった。

 初回にいきなりダメージを負った。1番大盛に右前打を浴び、続く田中広は一飛に打ち取ったが、堂林に四球を与え、1死一、二塁で鈴木誠を迎えた。

 カウント1-1からの3球目、154キロを完璧にたたかれ、左翼席へ運ばれた。3ラン被弾にマウンドでうつむき、ショックをにじませた。

 二、三回は無失点でしのいだが、味方が逆転した直後の四回に崩れた。1死からピレラ、曽根の連打で一、三塁。二盗で1死二、三塁から代打長野に四球。ここで矢野監督が交代を告げた。

 前回5日に登板した巨人戦では五回途中11失点で敗戦。巻き返しを誓ったマウンドだったが、結果は残せなかった。




どうして 藤浪を ''横浜に当てないのか''



大山のバントはゲッツー防止だから文句は無い けど、藤浪が降板する時に糸井も変えて欲しかったなぁ( ノД`)… ライトがザルになっているくらいなら多少打てなくても中谷やせめて陽川にして欲しいなぁ #阪神タイガース




藤浪が投げると誰かがエラーするしなんなんだこれ



日本の宝、藤浪晋太郎さんがこのままでいい訳がない🤬



藤浪、次はあるのかな?矢野次第なんだが( ゚д゚)



矢野は藤浪替えるなら糸井も替えなあかんよ…



藤浪先発の日に糸井を出す意味はぶっちゃけ全くわからん



糸井は怠慢な守備が多いし、代打だけでいいよ。藤浪や投手陣が可哀想だよ。



糸井の失策から 招いたピンチ 藤浪晋太郎 よく 頑張った👏 大山バント🆗 藤浪➡️馬場交代🆗 矢野さん 矢野さん 一番大事な 忘れてますよ 藤浪➡️馬場交代 同時に ライトを 糸井➡️中谷 か 糸井➡️江越 交代するべき 藤浪おろして 勝ちたいなら このタイミングで ライト糸井交代です



この回の2点は藤浪に2つとも自責つくんかね?糸井のクソ守備あったけど。



藤浪くん、これで見切られてもなぁ😰 というか、誰でもいいからなんで思い出したかのように糸井さんをスタメン起用すんのか聞いてくれ…😔



馬場 なんか不安定やな^^; 矢野監督あかんやん 采配^^; 藤浪あそこで降ろしたのは賭けやったんか知らんけど日曜日のこのええお天気で地上波中継あってまだ4回やってのに 阪神 #hanshin



タイガースVSカープ 4回で 藤浪降ろして 馬場登場。 5-5だけど、頑張れ タイガース🐯



去年4番打たして最近当たってる大山にバント。復活期待してる藤浪を4回で交代。う〜ん。。。 #hanshin



大山にバントwwwww 藤浪4回途中で交代wwwww ランナーがいる場面に弱いはずの馬場をピンチで投入wwwww もうオリックスファンになります。



藤浪、4回途中降板か。 #阪神タイガース #藤浪晋太郎



自分は「采配」って物が嫌いな人です 4回で藤浪→馬場って場当たり的な判断どうなん? 素人が良く言う勝負勘とか言うレベルやん



2点差の時点で 糸井を江越に変えるとかして 藤浪にはイニング20球投げても6回まで抑えるように指示するとか言うてる方が戦略的やったと考える 先を見越した戦略がいるんちゃう? こうなったら広島が望んだ乱打戦やん 運のいい方が勝つ流れなってもうたわ #阪神タイガース



藤浪4回途中で降板😔 馬場ちゃん頼む🙏 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title