kuwahara


 ◇セ・リーグ 阪神―広島(2020年9月13日 甲子園)

 阪神・桑原が公式戦では昨年の4月19日巨人戦以来、513日ぶりのマウンドに上がった。

 5―6の6回1死一塁から堂林をスライダーで三邪飛に打ち取ると、続く鈴木も空振り三振に仕留め、ベテランが復帰のマウンドで役目を果たした。




桑原復活は大きいな!



桑原おかえりー



桑原の復帰はでかいな




桑原おかえりー(*>∀<*)ノ pic.twitter.com/nUTNKYjBmN



桑原が2017と仮定した場合 7回に桑原8回に岩崎9回スアレスという 2019のリリーフが完成する。



桑原、よかったほんと🥺



桑原投げたんか! やったぜ



これは嬉しい。 阪神・桑原 513日ぶり1軍登板で3、4番斬り― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/09/13/kiji/20200913s00001173391000c.html 



桑原さん投げてたの!?



桑原投げたんか



いやー今日は嬉しいね 桑原が帰ってきてくれただけで感無量だわ



桑原の火消しナイス



桑原が甲子園に帰ってきたのか!



桑原…完全復活!!! 本当に毎度見てて気持ちいい投球をしてくれる投手。 怪我した時は本当にショックだった。 また戻ってきてくれて嬉しい! ちなみに彼の登場曲raise your flagは 何度くじけても不死鳥のように立ち上がるというまさに桑原投手を象徴するような曲なので是非聴いてみてくださいね!笑 pic.twitter.com/tuzuIITWFE



@ITUKI97282368 ガオガオーーーー♪w



三重の星 桑原謙太朗復活



桑原さんお帰りなさーい! pic.twitter.com/qtPSyz8nXh



ここで勝ち越したら桑原勝利投手よ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title