1


 阪神2軍は13日、ウエスタン・ソフトバンク戦(鳴尾浜)を5-5で引き分けた。2-1の五回に原口文仁捕手(28)が、この日3安打目となる左越え2ラン。北條史也内野手(26)も3安打と奮起したが、3点リードの九回に同点とされた。

 原口は「4番・一塁」で先発し3安打3打点。五回1死一塁ではウエスタン今季2号の左越え2ランを放った。「いいものがゲームの中で多く出るのはすごくいいことだし、欲を言えばもっともっとというところ」とひたむきに状態を高める。これで今季の2軍公式戦は打率・361(83打数30安打)、6打点。平田2軍監督も「フミ(原口)はこのくらいのバッティングは当たり前よ」と納得の表情だった。




【ファーム】 阪神4-1ソフトバンク 5回裏 グッチは早くも猛打賞!サイクルリーチや! 投手:スチュワート・ジュニア 打者:原口 結果:左中間第2号ツーランホームラン!!! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp やばwwwwwwww




@hanshintigersjp その昔、若竹が2軍戦でノーノー達成した際は心ばかりの褒賞があったらしいけど仮にサイクル達成しても原口には何も無いだろうな。



@hanshintigersjp すんすけと入れ替わりやな



@hanshintigersjp おー調子良いな



@hanshintigersjp このままだったら藤浪抹消で原口上げるかなー



13日ウエスタン阪神ソフトバンク戦(鳴尾浜)テーブルです。阪神は終盤に追いつかれドロー。原口が2号など3安打3打点と奮起しましたが、望月尾仲が打ち込まれました。 #hanshin #tigers #阪神 #タイガース #npb #2軍 pic.twitter.com/Rtp9Yr4pQS



阪神 7 - 6 広島 8回裏終了 2アウトから陽川の一発で勝ち越し!! 先制されて逆転し、逆転されて、再逆転のシーソーゲームも残るは9回の攻防 今日はファームでは原口はホームラン、北條がタイムリー含む複数安打、 望月は今日は打たれてしまった



原口頑張ってほしいなー。梅野に坂本に阪神キャッチャーはええもんな。



阪神打線が好調というより相手Pの調子が悪いのが実態だけど何にせよ原口が堅調なのは何より。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title