1


 阪神の高橋遥人投手(24)は14日、甲子園で行われた投手指名練習に参加し、キャッチボールなどで調整を行った。

 15日からは敵地・東京ドームで首位・巨人との直接対決が行われる。その初戦のマウンドを任される予定だ。左腕は今季、巨人戦で3試合に先発し1勝2敗。負ければ自力優勝の可能性が消滅するという大事な一戦に向けて「前回、前々回と巨人に負けているので、勝つ投球をしたいです」と意気込んだ。

 相手先発はエース・菅野が予想される。開幕から10連勝中と強敵だが「特に意識はしていません」と自分の投球をするだけだ。

 チームとしても今季、東京ドームでは6戦全敗。意地を見せたい3連戦-。高橋がまずは先陣を切る。




9月15日18:00より東京ドームにて読売ジャイアンツ戦!予告先発はタイガースが髙橋遥人投手!ジャイアンツは菅野智之投手です。4連勝中の勢いに乗る猛虎打線が相手エースを攻略!対戦防御率0.90の髙橋投手には、今回も圧巻のピッチングを見せてもらいましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/chRwv8octG



@TigersDreamlink 絶対に勝つ



@TigersDreamlink 勝たないと終わり




@TigersDreamlink 守備ミスなしと打線が打てば!勝てる!



@TigersDreamlink エース対決!はるとに是非勝利を



@TigersDreamlink 遥人しか勝たん!



@TigersDreamlink 中継ぎ陣を休ませてくれw 頼んだ遥人!



@TigersDreamlink 明日負ければ終戦のカウントダウンが始まる。遥人のピッチングに期待します🙂



@TigersDreamlink Gが勝てばマジック点灯…絶対勝つぞ!!



@TigersDreamlink 頑張れ髙橋くん👍



@TigersDreamlink 前回のリベンジやで遥人くん!!



@TigersDreamlink 伝統の一戦 打倒!読売巨人軍 必ず笑顔にします!ちほほー♥



@TigersDreamlink ここで菅野に土をつけないと終わり






@TigersDreamlink 神様 仏様 高橋遥人様



@TigersDreamlink 頼んだ🙏✨






@TigersDreamlink 相手の先発誰とかじゃなくて勝たないと問答無用で今年終わり。



@TigersDreamlink 三連勝したらほんまに凄いことよな 三連勝したらまだイケる! でも「阪神が7連勝!」って言われてるのが想像つかないんよな…😅



@TigersDreamlink 今日負けたら終わり。と、思ってぶつかって欲しい。



@TigersDreamlink 遥人ごめんな 菅野相手なんや……



@TigersDreamlink この崖っぷち感、去年を思い出すねえ



@TigersDreamlink 火曜はなんの日?ーーーー



@TigersDreamlink この崖っぷち感、どこかで、、、



@TigersDreamlink 菅野か 負けたなこりゃ



@TigersDreamlink また無援護で負け投手はやめてあげて



@TigersDreamlink う〜んどうでしょう



@TigersDreamlink 阪神って6月以降PCR検査やってないの? 大阪と東京の球団は定期的にやった方がいいと思う、、、



@TigersDreamlink 信じてます。



@TigersDreamlink 遥人、青柳、中5日で西かな? とにかく3つ勝とう!



@TigersDreamlink 今年初の打線が好調で巨人戦だね😊 今度こそ菅野を叩け👍高橋遙人粘り強く 投げて👍ここが正念場まずは3連勝しょう そうすればまだいける🤔負けたら終わり 後は消化試合になる🙈頑張れ🐯打線



@TigersDreamlink エース対決⚾



@TigersDreamlink 髙橋に勝利よ!! 菅野に泥塗り付けるぞ!



@TigersDreamlink 遥人がんばれ!! まあ明日負けたら次の日からサンズ、大山の打撃タイトル取ってもらうために岡本さんは全打席敬遠するしな。それが嫌なら菅野さん負けてください🥱



@TigersDreamlink 遥人 ーーー٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥



@TigersDreamlink みんな守ってやれよ



@TigersDreamlink 絶対に負けられないゲーム‼️ 頑張れ‼️応援してる‼️



@TigersDreamlink 阪神タイガース🐯負けたら自力優勝消滅❗️初戦で負ければ今季のシーズンは終了❗️ 髙橋遥人投手めっちゃ応援📣してます!頑張れ👍 あなたは阪神タイガースのエース!✨ 菅野投手を止めてくれ❗️頼む🙇‍♂️ 巨人戦は【残り10試合】9.5ゲーム差ということは【全勝】しないと自力優勝消滅です❗️ #阪神タイガース



@TigersDreamlink そろそろ菅野止めようぜ



@TigersDreamlink 菅野を打たなければ!



@TigersDreamlink これは楽しみですね! いい試合を期待していますよ! 高橋投手、頑張って!!



@TigersDreamlink 明日の試合は



@TigersDreamlink せめて勝ち越ししないと 消滅だった希ガス。



@TigersDreamlink 阪神の頼れるこの3人で勝てなかったら、まあしゃーないってなるな。 優勝諦めてて個人成績しか見てなかったけど、ここ全部勝ったらもう一回だけ懸けてみようと思う。 エラーしたら負けるからな。 こういう試合でボーアの一発。 明日楽しみにしてる。



@TigersDreamlink 未来は髙橋遥人投手で決まる!✨全員野球⚾️野手全員で、打線に援護がなければ今季終了❗️初戦は絶対勝たないといけない❗️頑張って!奇跡を! 【阪神タイガース自力優勝の可能性】 巨人戦に残り10試合で10勝が絶対条件❗️ 優勝🏆したい、歓喜の瞬間を味わいたいのなら勝て❗️ #阪神タイガース #髙橋遥人



@TigersDreamlink 優勝しろとは言わんけどせめてゲーム差は縮めてほしい



@TigersDreamlink 巨人に勝たな阪神オワコン



@TigersDreamlink エラーしなければ勝てると思う!



@TigersDreamlink 最高の投手に最高の投手をぶつけるアチアチ展開!後は2番梅野と戻ってきた糸原がどう活躍するかや!



@TigersDreamlink 遥なら余裕勝。



@TigersDreamlink 今の、巨人軍を倒せば、必ず優勝します。



@TigersDreamlink なんで巨人戦なんだよ… 少しは遥人休ませてよ



@TigersDreamlink まだ借りは返せる!東京ドームは甲子園より狭い。 大砲3本で撃ち込んでくれ~!



@TigersDreamlink ちとここらで菅野さんでも止めてみますか



@TigersDreamlink これからの、伝統の一戦は、今の仲間そして、全ての阪神ファンで、勝ち取る。



@TigersDreamlink 何がなんでも勝つぞー😃 サンズ、大山、ボーア頼んだぞ!



@TigersDreamlink 難しい試合になりますね。 気張れTigers



@TigersDreamlink もう巨人を止められるのは阪神しかいないんや😭だから頼んだぞ!



@TigersDreamlink たのむ!🙏



@TigersDreamlink 遥人キュン💕 明日こそはG打線を押さえてください👊‼️ 「絶対に負けられない戦い‼️」はまだまだ続きます‼️



@TigersDreamlink 遥人は良いピッチングしてるよ 打線、頼みます!!!



@TigersDreamlink 遥人あんたなら勝てる✨ 菅野を止めれるのは君しかいない❣️ もちろん打者もしっかりね📣🐯



@TigersDreamlink はるとくん、応援してます‼️‼️✨絶対勝つぞ〜タイガース😆✨✨



@TigersDreamlink 菅野に●を



@TigersDreamlink 3点取れば勝てるから打線陣が奮起しろ‼️



@TigersDreamlink 菅野打つキーマンは大山しかいないよ 彼次第まあなんか勝ちそうだけども(予言



@TigersDreamlink 勝てるといいな...マジで頑張れ阪神!頑張れ高橋遥人!



@TigersDreamlink 絶対三連勝



@TigersDreamlink 遥人東京ドームでの巨人3連戦初戦を取るピッチングを頼んだぞ‼️



@TigersDreamlink 打てないと勝てない 遥人はいつもどおりで👍



@TigersDreamlink 遥人くんはいつもナイスピッチングなのに打線の援護も無く野手のエラーも多いけど明日は絶対打ってくれるしちゃんとまもってくれると思うから遥人くんはいつも通りのピッチング頑張ってね🥺💛



@TigersDreamlink 菅野に負けを見せたれ!



@TigersDreamlink 高橋遥人選手には申し訳ございませんが、巨人を0点で抑えて頂けないでしょうか? 0点だったら負けは無いので 宜しくお願いします。 菅野投手に勝てば、3連勝の可能性が高くなります。 よろしくお願いします。 🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🙏



@TigersDreamlink 遥人頑張れ&頼んだ 明日から巨人を倒して下さい‼️



@TigersDreamlink 高橋ハルト投手‼️明日もビシッとねじ伏せちゃってください。菅野投手はすごい投手ではあるけど、だからこそ阪神が土つけたらかっこいいやん😃まずは近本選手の出塁から‼️



@TigersDreamlink 巨人に勝たないとアカン😤



@TigersDreamlink どんな形でも良いので勝ちを!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title