1


<巨人-阪神>◇16日◇東京ドーム

阪神小林慶祐投手(27)が、オリックスからトレード移籍後初登板を果たし、2回2安打無失点デビューをした。

0-7の6回にマウンドへ。先頭の丸に四球を出し、続く大城は高めの148キロ直球で空振り三振。若林に中堅へ二塁打を浴び1死二、三塁とされたが、サイクル安打に王手をかけていた田中俊をフォークで空振り三振。立岡は申告敬遠で2死満塁とし、最後は田口を二ゴロに仕留めた。

7回も続けてマウンドに上がると、松原をフォークで空振り三振。増田大を二塁への内野安打で出塁させたが、ウィーラーにファウル6球で粘られながら11球目のフォークで空振り三振。最後は吉川大を遊飛にうち取った。

小林は8月下旬に飯田との交換トレードで、阪神に移籍。オリックスでは今季7試合に登板し、6回2/3を11安打3失点、防御率4・05だった。




そして小林くん、阪神で早速投げてる。頑張ってください。 pic.twitter.com/urHS9XctRN



阪神小林が移籍後初登板、ピンチ招くも2回を無失点 - プロ野球 : 日刊スポーツ 記事がはえーよ(ありがとう)  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202009160001005.html 




小林褒められてて嬉しい!たまに阪神打線にいい流れ送ってくれると思うから応援してあげてください🙏🙏



おぉ、阪神で小林が頑張ってるやん!(現実逃避)



そういや阪神の小林姓の選手って小林繁以来?



小林はフォークの投げミス減らせばある程度通用しそう 阪神にはいないタイプのリリーバー



小林は阪神では初登板で2イニングにしてはちょっと球数多かったけど初登板にしては良かったよ👏 ようこそ阪神タイガースへ✋ #hanshin



阪神の八千代松陰 小林、ええやんw



@tatsutatsvatsu ファームでは打たれるイメージしかなかったからびっくり🤫



小林阪神にいないタイプの 高身長投げ下ろしピッチャーやし 期待出来る



阪神の小林って知らん投手やなって思ってたらオリックスからトレードで来たばかりなのね… 良い投手だ



阪神の小林さん、日ハムのなべりょに似てる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title