1





【一軍】阪神6-7巨人 終盤、猛烈な追い上げも敗れる。この反撃を明日に活かしてや!頑張れ阪神タイガース! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp あとはボーアだけや




@hanshintigersjp 来年が少し楽しみになったょ



@hanshintigersjp 終盤に猛攻撃で瀕死の阪神ファンにファンサービスしてくれたみたいやけど、勝つことが最高のファンサービスやから宜しくやで。 pic.twitter.com/hN9dTx0NNT



@hanshintigersjp 実質勝ち



@hanshintigersjp ボーアてめぇやる気あんのか



@hanshintigersjp ボーアとかいう人は一体いつになったらホームラン打ってくれるんすか?



@hanshintigersjp 情けねーわ 本当矢野やる気あんのか? 早くやめろよ



@hanshintigersjp お得意の追いつかない程度の反撃



@hanshintigersjp まあ大山のタイトルへの布石やろ?



@hanshintigersjp 6点追い上げたのは見事だが、 今日の巨人に負けたのは 一敗以上の負けな気がする。



@hanshintigersjp 矢野信者に言うけどホームランキング2位3位、盗塁王、セーブ王、セリーグNo.1キャッチャー、安定の先発投手陣いてなんで1位と11.5差の2位やねん。 てか2位すら危うい。 どう考えても矢野のせいでしかなくて草 もう岡田に監督要請しとけって



@hanshintigersjp 大山ホームラン王とれ



@hanshintigersjp ファースト 陽川でよろしく?



@hanshintigersjp 明日は勝とう!!



@hanshintigersjp ボーア もう東京ドーム持ち上げちゃうね pic.twitter.com/p1scowZ8FX



@hanshintigersjp この反撃を繋げれずあっさり明日完封負けするまでがテンプレ



@hanshintigersjp 反撃がおそいわーーー



@hanshintigersjp 【悲報】阪神タイガース、マジで呪いをかけられているんじゃないかと疑うくらいどうあがいても東京ドームで勝てない



@hanshintigersjp まー、最後まで観れた



@hanshintigersjp 結果論だけど青柳引っ張り過ぎたなぁ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title