1


<練習試合:阪神2軍6-8ソフトバンク3軍>◇16日◇鳴尾浜

阪神ドラフト1位の西純矢投手がプロ相手に最長の5回を投げた。ソフトバンク3軍との練習試合(鳴尾浜)に先発して5回62球、4安打1失点。開幕後は先発起用されたがフォームを見直し、短いイニングで実戦を積んできた。

「しっかりしたフォームでないと制球もまとまってこないと思う。まだ100%ではないですけど、だんだん理想の形にはなってきていると思います」と手応えを口にした。




しっかり仕上がってきました。 阪神ドラ1西純矢5回1失点「だんだん理想の形に」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202009160000911.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 




💪 阪神ドラ1西純矢5回1失点「だんだん理想の形に」  https://news.yahoo.co.jp/articles/592074afa4870ca87f47515fb6633fde27314346 



今日の試合では、先発の西純矢が5回を自責点0に抑える好投を見せています。打撃では、5番に入った藤谷が2ホーマー含む3打点と期待に応えました。また、この日も4番に入った井上はヒットこそ出ませんでしたが、自身初のセンターの守備に付きました。



西と及川普通に投げれてて安心 てか西純矢5回1失点て結構順調に来てない?  https://twitter.com/s__tigers/status/1306233652628480002 



西純矢、及川、井上みんな出せよ笑 それから藤川球児を見せてくれ…



野球は、、、 今シーズンは終わったな、、、 11月には井上くんとか西純矢くんとかが躍動してるタイガースであってほしい(活躍してるとは言ってない



西純矢そろそろ一軍で投げてもいいんじゃないか?どうせ消化試合やしな やる気のない年寄りより頑張ってる若手をみたい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title