1


 阪神の近本光司外野手が17日の巨人戦(東京ドーム)で5―0の6回に迎えた第4打席、右中間スタンドに7号ソロを放った。初回先頭打者弾に続き、この日2本目。虎の切り込み隊長は「追加点が取れていなかったですし、投手が代わったタイミングだったので塁に出ることを意識していました」とコメントした。

 今カード初戦で菅野からプロ初の2打席連発をマークしたばかり。ここへきて3戦4発と、にわかに長距離砲と化してきた。

東京スポーツ




@TigersDreamlink さあそれではこの巨人戦3連戦のチカライトをお届けいたします 近本3試合6安打4ホームラン4打点6得点の大活躍です YouTubeの公式虎バンチャンネルで近本特集あるので皆さんぜひ見てください 今日は近本で勝った‼️ https://t.co/Zlne0h4xLV



近本さんいつから長距離砲に?




0-7までは経過見てたけど0-11ってなんだこれ 長距離砲でもない近本に3連戦4HRて。昨日の終盤から気抜きすぎじゃないの?主軸欠いてもこういう隙を見せないで欲しい



近本は長距離砲でした?



長距離砲近本



この3連戦で長距離砲として覚醒した近本が来年トリプルスリーを達成する回



【虎アルバム】2020.09.17 巨人戦(東京ドーム) 近本選手の本日二本目のホームランのシーン!! #近本光司 #近本photo (撮影・宮沢宗士郎、水島啓輔) pic.twitter.com/7w4gj3VTuH



今日の一句 つらいとき 西で東で よく投げる 虎風爽 ドームでも完封、まさにエースのピッチング。 近本が止まらない❗ 足じゃなくて長打がwww pic.twitter.com/S9s54x1wrj



🐯⚾️虎フォー⚾️🐯 西2連続完封勝利近本先頭打者初球ホームラーン‼️気持ちいい試合じゃった万歳


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title