1


 「中日-阪神」(18日、ナゴヤドーム)

 阪神先発のオネルキ・ガルシア投手が、先制点の援護を受けるも、制球が乱れて2イニング連続の失点で勝ち越しを許した。

 1点の援護を受けた初回。簡単に2死としたが、アルモンテに四球を与えると、続くビシエドに右前打を許して一、二塁のピンチを招いた。5番・大島には中前適時打を浴びて同点。あっさりと試合を振り出しに戻された。

 さらに同点の二回も制球に苦しんだ。安打と四球で1死一、二塁。迎えた1番・大島にはフルカウントから投じたチェンジアップを右翼へはじき返された。勝ち越しを許す適時打。なおも、1死一、三塁としたが、後続は抑えて最少失点で防いだ。




【一軍】阪神1-2中日 2回裏 勝ち越しされる 投手:ガルシア 打者:大島 結果:ライトタイムリーヒット 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp ガルシアあかんな



@hanshintigersjp もうエエって




@hanshintigersjp ガルシア来年から陽川🦍の通訳な



@hanshintigersjp また君か、(試合が)壊れるなぁ



@hanshintigersjp ガルシアもう帰っていいよ






@hanshintigersjp バンド目的のピッチャーに四球が全てや



@hanshintigersjp ごめんほんまにくたばれ



@hanshintigersjp ガルシア💩



@hanshintigersjp 陽気な不良債権



@hanshintigersjp ガルシア先発やめたほーがえんやないん?



@hanshintigersjp 投手に四球とかマジで論外やわ…



@hanshintigersjp せっかく巨人負けてるのに... まだ始まったばかりだけどね。



@hanshintigersjp まじで来年はないぞ



@hanshintigersjp 中継ぎで



@hanshintigersjp 矢野何してるん? もう変えろや 西が完投してくれた意味やろ



@hanshintigersjp こいつ何のために阪神来たんだよ



@hanshintigersjp バント狙いのピッチャーに四球の時点で終わってるよ



@hanshintigersjp まあどうせ6回途中4失点位で試合を壊してくれるから大丈夫やろ



@hanshintigersjp 自分で自分の首を締めてイライラして失点してる??



@hanshintigersjp フォアボールから何失点すりゃ気が済むのか 自分のボールも感情もコントロール出来ずに失点するの何回目よ?いい加減にせなあかん



@hanshintigersjp どうせ入れにいった くそ甘ボールなんだろうな~ とか思ったら大島が天才だった! まぁ、それより柳ランナーに だした時点でだめだめ。



@hanshintigersjp や、やめてぇぇ😭



@hanshintigersjp 今すぐユニフォーム脱いで歩いて国に帰れやゴミカス黒団子



@hanshintigersjp 今日は何点とられるんだろう??



@hanshintigersjp 恩返しやめろ。マルテが帰ってくるなら、ここやろな。



@hanshintigersjp こいつ見るくらいなら呂の方がよっぽど見たい。ガルシア毎回ゴミすぎてマジで腹立つ






@hanshintigersjp ガルシアも2軍やろ



@hanshintigersjp 今日はどうなってるんだ?🤔



@hanshintigersjp ホームランなかったことにせんどいてや



@hanshintigersjp ガルシア…。古巣相手に弱いな。



@hanshintigersjp 大島うますぎやろ。あんなバッティングなかなか出来ん



@hanshintigersjp ガルシアは駄目だ。 見切った方が良い。



@hanshintigersjp 話にならんわ。ガルシアに甘い矢野はどうかしてる。何で抹消しないのか不思議。同じことをやらかす投手を使い続けて



@hanshintigersjp ガルシアはもうええわ。 来年以降の為に、若手投手の経験を積ます場にしては?☺️



@hanshintigersjp ガルシアは今季までやな



@hanshintigersjp テンポ悪いしピッチャーにフォアボール出すしクソすぎ



@hanshintigersjp ピッチャーにファーボール 木浪初球簡単に打ち上げる!



@hanshintigersjp 阪神じゃ活躍出来んから今すぐ中日に帰ってもらって結構。リズム悪すぎ。



@hanshintigersjp ガリシア投手、どう考えても中継ぎ向きなんだが……💧



@hanshintigersjp ガルシア踏ん張ってくれ🙏🙏🙏



@hanshintigersjp ガルちゃんイライラせんと頑張れ〜



@hanshintigersjp 中日の青い血が流れてるんでしたっけ? とても一軍では使えない。 来年はバイバイ。



@hanshintigersjp QSはするけど序盤にいっつも取られるっていう印象



@hanshintigersjp ツーアウトから四球で打たれる、投手に四球とか普通に酷いなガルシア



@hanshintigersjp ガルシアも今シーズン限りやな



@hanshintigersjp ふるさと納税



@hanshintigersjp 投手に四球やってるようじゃ 終わり



@hanshintigersjp また7失点するの?



@hanshintigersjp こういう試合のロングリリーフに藤浪使えばいいのになぁ



@hanshintigersjp #阪神タイガース まだまだ やで! 失点は!!www 5回で 7失点 は覚悟しとけよ!



@hanshintigersjp サヨナラ、ガルシア



@hanshintigersjp 左の先発いないからしゃーないねんけどフォアボール連発はきちい。ルー岩田あと支配下早く横山






@hanshintigersjp ガルシア、前回と同じやん。テンポも悪いし四球多いし、イライラしてるの伝わるし、見てて中々しんどくなるわ😢



@hanshintigersjp よくこの回1点で終わったな



@hanshintigersjp ガルシア先発のときなんでトレンド入りするんだろうか。



@hanshintigersjp やっぱりやし



@hanshintigersjp 負けのモレル見れなそだから 頼む見上源三みたい



@hanshintigersjp 代わりの先発誰かおらんか?



@hanshintigersjp なんやねん 幸先よかったのに



@hanshintigersjp アンタのせいでガンケルが使えないんだからちゃんと投げてもらわないと困るんですけど💢💢💢



@hanshintigersjp ガルが投手を四球で出して逆転させるわ 近本はインコースのカーブに2度も空振り三振。それを見ていたはずの糸原も同じ三振ってどんなアドバイスを井上コーチはやっているのか?打席に立つ前に、1人ひとりに指導するぐらいの細かさが必要じゃないの?選手に任せ過ぎなんだよ!



@hanshintigersjp おいおい! 巨人負けてるぞ! 中日にこんな緩い試合してどうするんですか?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title