1


<中日4-8阪神>◇18日◇ナゴヤドーム

阪神岩貞祐太投手はまたもイニングをまたぎ、2回1失点と粘った。

3点リードした直後の6回裏から登板。この回は内野ゴロの間に1失点したが、7回は無失点で切り抜けた。これで直近の登板5試合のうち4度目のイニングまたぎ。矢野監督は「2イニング行ってくれたのはめちゃくちゃゲームの中で価値がある。サダの存在も大きい」と左腕を称えた。




矢野監督が「ガルシアの抹消」に言及したけど、当然の措置だと思うよ。先発から中継ぎに回ることになった岩貞よりも内容が悪くなりつつあるから。少なくとも、今日の試合はガルシアを早めに見切りを付けた矢野監督の采配による部分も大きい pic.twitter.com/Jva2tYFyqi



矢野さんは長くても来年までだけど、岩貞はまだ何年も投げるんだから潰さないでくれ




えっ(;゜ロ゜) 岩貞選手を、そのままバッターボックスに立たせましたよ矢野監督は‥?!



矢野監督、5回馬場6回岩貞って1イニング間違えてないか心配 今日はガンケルおらんのやぞ? まぁ、ガルシアがKOされたのが全ての元凶なんだけど、連戦の頭がこんなんで大丈夫か? #hanshin



岩貞岩崎スアレスは1イニングにしてね矢野おはぎ あと一人は浜地を使うしか



岩貞回またぎ😤 岩貞頑張れ📣📣📣



岩貞回またぎか。 さすがに投げすぎちゃう?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title