1


 「中日4-1阪神」(19日、ナゴヤドーム)

 阪神は投打がかみ合わず、3連勝を逃した。

 初回は無死一、二塁、二回は無死二塁で無得点。序盤のチャンスを逃し、中日に流れを明け渡した。九回にボーアの犠飛で1点を返したが、反撃はここまでだった。

 先発・秋山は四回、自身の失策も重なりピンチを招き、阿部に先制の3ランを被弾。七回は自身の一塁悪送球が失点に結びつき、7回4失点で2敗目を喫した。







@TigersDreamlink 巨人負け阪神も負け




@TigersDreamlink 2番に強打者の陽川を置いといてバントさせるなら木浪2番でええやろが、何回こんなんで流れ失ってんねん



@TigersDreamlink 自作山自演巳



@TigersDreamlink さすがに今日も勢いは続かなかったか。



@TigersDreamlink 初回がなぁ…



@TigersDreamlink 阪神のエラーは得点に繋がる



@TigersDreamlink 矢野引退お疲れ様



@TigersDreamlink まず矢野監督の采配が問題だろ 初回のあの場面でなんで糸原にバントさせるん?意味がわからない



@TigersDreamlink 代打福留はちょっとよくわからんかったけど、最後の勢いを明日に繋げろ!



@TigersDreamlink なんか単調なゲームだったな 巨人調子落としてるので今日は満足



@TigersDreamlink 代打 福留の投手ゴロで試合終了 (´・ω・`)






@TigersDreamlink 矢野さん以外の全人類は福留が速球打たれへんって気づいてると思う



@TigersDreamlink 秋山で負けたならしゃーない



@TigersDreamlink アッキャマン・・・



@TigersDreamlink 初回の采配見直せ矢野



@TigersDreamlink 初回のバント…



@TigersDreamlink 秋山の自滅! あとバント病と左右病やめてくれ! ノーアウト1、2塁の時はいいと思うけど



@TigersDreamlink なぜ最後はこの男じゃなかった? pic.twitter.com/DyVfNEbbBh



@TigersDreamlink まぁそんなこともあるさ┐(´д`)┌



@TigersDreamlink 秋山もそうだし1回2回の攻撃もなあ、見どころないよ



@TigersDreamlink 秋山はノックの雨を浴びてきなさい。



@TigersDreamlink エラーが全て。できることを当たり前にしていかないと勝てないよ。



@TigersDreamlink 矢野じゃ勝てない



@TigersDreamlink 9回に福留とか原口一軍上げた意味ありますか?



@TigersDreamlink 明日の勝敗予想



@TigersDreamlink ドメさんやなしにバットに当たれば何かが起きる江越やろ…



@TigersDreamlink とりあえず大野見てくれたか? 阪神はFA選手には超ホワイト企業です。



@TigersDreamlink うーむ...



@TigersDreamlink 初回点とってたらリズムに乗れてた。。



@TigersDreamlink あしたやな



@TigersDreamlink 明日!明日! 大山22号頼む!



@TigersDreamlink 最後福留より原口だったと思うなあ



@TigersDreamlink 自作自演やし、初回と2回とチャンスあったのにね。



@TigersDreamlink 秋山が自身の2回のエラーで自責点ゼロか。ミスが大きかったねぇ。



@TigersDreamlink 守備でのミスからの失点、初回の攻撃でのミスからの無得点、2回のノーアウト2塁からの無得点。



@TigersDreamlink 近本に盗塁させへんなら、せめてエンドランしようよ



@TigersDreamlink 明日は勝つぞ、タイガース❗🐯



@TigersDreamlink 最後原口じゃだめ?



@TigersDreamlink 何で最後代打で当たってない 福留孝介なのか矢野燿大さんの意図が分からない?🤔



@TigersDreamlink 秋山自責0なのに4失点?誰や!エラーした奴!!!秋山が可哀想やろ!#hanshin



@TigersDreamlink 原口冷遇するなよ。 え、代打の神様って今年から消えたん? ドメさんは追加点が欲しい時の 犠牲フライマンやない? 選手兼任コーチよろしくお願いします。 教える技術だけはほんま1級品ですし 経験も豊富ですから…🙏🙇🙏🙇



@TigersDreamlink 制球難のピッチャー相手にバントさせるかこうなる 何回も見た負け方



@TigersDreamlink 巨人がぐちゃぐちゃになってるから今チャンスやぞ!明日から普通に全勝や! #阪神タイガース #hanshintigers #巨人悪夢の14連敗



@TigersDreamlink 負けほ〜〜😭 おい‼️昨日の打線はどうした❓9.5ゲーム差と8.5ゲーム差どれだけ違うか分かっとけよ‼️マジで勝ち続けないといけないのに…😢w 勝てんのかなぁwミスも多かったしなぁ…w 阪神タイガース🐯連勝しかないぞ‼️分かっときや‼️どんな試合も落とせないことを…😓 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 最初に流れを掴み損ねたので。 やはり試合巧者ではないですなぁ。



@TigersDreamlink まけほ(。>д<)



@TigersDreamlink もうやけ酒です😭😭負けるのはしょうがないけどミスが多すぎます😭😭😭😭



@TigersDreamlink 代打福留は夢も希望もないからやめろ 代打西の方がまだ打つ



@TigersDreamlink 現地です。明日頑張れ!



@TigersDreamlink 【公示】 2020年9月19日 ■出場選手登録 投手77O.ガルシア 外野手68俊介 ■出場選手登録抹消 監督 88 矢野 燿大



@TigersDreamlink 貯金5は中々難しいようで…



@TigersDreamlink 矢野。学習するって言葉を知ってるか?



@TigersDreamlink 初回のバントは普通やろ。 中日は6回までに負けてた時の勝率低いわけで、1点でも入れば勝つ可能性上がる。 陽川は今シーズン、バント2回成功してるしサンズに得点圏で回すのが普通。



@TigersDreamlink 負けるたびにボロクソ言うのやめない? 相手もプロだし阪神に都合のいい結果にばっかりなるわけないだろ



@TigersDreamlink 休息日。明日、勝って、甲子園へ😤


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title