1





【一軍】阪神2-4中日 長坂拳弥、2年連続初打席ホームランも及ばずカード負け越し。甲子園に帰って連敗ストップ頼むで!がんばれ阪神タイガース! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp どんまい、どんまい、矢野監督。 また明日も頑張ろう!




@hanshintigersjp 中田の戦力外が決まって嬉しい ただそれだけの試合



@hanshintigersjp 秋風感じるチーム状況に寂しさを感じます。



@hanshintigersjp 9連戦中の6戦目中継ぎが1番しんどい時に先発が2回で降りるようじゃなぁ。とは言っても打線も打ててへんし完全な力負けやわ



@hanshintigersjp ここから阪神ファンの怒り爆発ストレス発散リプ飛び交います ご了承を



@hanshintigersjp 結局意図の分からないバントとか多すぎた 近本に盗塁させないのもよく分からん まあバントできない奴のが問題は問題だが



@hanshintigersjp 消化試合だから😅



@hanshintigersjp まぁ中田先発の時点で負けは覚悟してたでしょ



@hanshintigersjp 今日は玉砕覚悟やったと認識して良いんですよね?? 先発が壊してたものの間違いなく勝てたと思いますよー??



@hanshintigersjp マジでスモールベースボール目指してるなら2番陽川辞めた方がええで?今見てるとマジで2番強打者論が流行ってるから自分達も流行にのっかってやってますにしか見えん



@hanshintigersjp 正捕手離脱して勝てるほど甘くないよ!梅野も大山もFAで他に行くしもう暗黒は目の前やで



@hanshintigersjp この負け越しは痛い。。。



@hanshintigersjp ブレブレ采配に馬場の1人野球。 ちょっと監督はむずかしい。攻撃も守備も自滅。



@hanshintigersjp ビジター6連戦お疲れ様でした、甲子園で連敗ストップしましょう!また明日



@hanshintigersjp ナゴヤで勝てない阪神再び



@hanshintigersjp 陽川にバントさせるんやったら2番に置くな。何がしたいねんほんま



@hanshintigersjp 晋太郎も2軍とはいえいいピッチング甲子園に帰って 気持ち切り替えていきましょう



@hanshintigersjp ドームが鬼門すぎる…



@hanshintigersjp チャンスのところで中谷出したのがOUT



@hanshintigersjp ベテラン重宝するんじゃなく若手を使って負けろ!



@hanshintigersjp 中田賢一が全て



@hanshintigersjp 先発中田なんて舐めプするから負けるんやろ💢 もう消化試合やと思ってるんなら、使えんベテランより、若手に経験積ませたら? 中田は来シーズンはいらんよな…



@hanshintigersjp 中田は何しに阪神へ?



@hanshintigersjp ドメが采配した方がええんちゃう😑



@hanshintigersjp 今日は元々捨て試合やし、別に負けても驚きはないな‼️このまま明日も負けるちゃうか?



@hanshintigersjp 若手先発させてやれ あとベンチはなんのための重量打線か考えろ 申告スクイズのときとは打線が違うんだぞ



@hanshintigersjp 初戦のいい流れを陽川のバントで手放した矢野のせい。 あれで苦手なナゴドに戻ってしまった感じ。



@hanshintigersjp 優勝の可能性をチラつかせるねぇ



@hanshintigersjp ノーアウト一二塁で点が入らないのはいつもの光景



@hanshintigersjp 得点差以上の完敗。長坂のホームラン以外は、たったの2安打ではどないもならんな。最初から中田先発で勝ち目薄いのに打線がこれだけ沈黙しては。7回、木浪に送らせず中谷出して三球三振の所で負けたと思ったわ。



@hanshintigersjp 矢野がどんだけ足引っ張っても今シーズンは普通に優勝争いできた戦力やったがために現在2位という結果で矢野を来季続投の支援してしまってるのがほんまつらいわ。



@hanshintigersjp 本来のナゴド。



@hanshintigersjp 陽川は送りバントできないみたいだね。2番木浪に戻したら? というか野手陣全体的に打たなさすぎ。明日は変わってくれ。



@hanshintigersjp 中田賢一で負けるの本当に夢も希望もないから嫌。



@hanshintigersjp 中田の時点で負け試合濃厚だったけど少ないチャンスですら矢野の打順の組み方であったり采配でモノにできてない。まあこれで中田見ずに済むなら価値ある負けかなと



@hanshintigersjp どうかミスした選手を名指しで批判するだけでなく、采配が本当に正しかったのかを思い返してみてください。 そのサイン、本当に必要ですか?



@hanshintigersjp 残念😫 連敗してしまいました。 一気に畳みかけれた、 かけられなかった差でした😔 長坂選手の代打ホームラン、 中継ぎ陣が粘ったのですが。 明日からDeNA戦。 なんとか2位は死守しましょう😅 明日は勝つー👏 ガンバレー、タイガース! #阪神タイガース



@hanshintigersjp 矢野采配は何度こんなことを繰り返すのか?来年監督やらしてもたぶん同じ。監督を落合か岡田に変えてワンプレーに厳しくしてくれる監督にしてくれ



@hanshintigersjp これで背番号20はドラフト枠に使えるな。



@hanshintigersjp まぁ…本拠地名古屋ドームやからね〜 簡単には、勝たせてもらえないよなぁ。 どんまい阪神タイガース。こんな日もある… 前向きになって、次の試合の時は、もっと活躍して頑張ればいいさ。頑張れ阪神タイガース!!



@hanshintigersjp しょーもな



@hanshintigersjp 陽川バント失敗と7回の攻撃な。ボーア出て代走出さん矢野さん謎。🙄中谷とグッチ出すの逆やて。



@hanshintigersjp 岩田なら勝つより負ける方が確率が高いな‼️負けたら引退せよ‼️笑



@hanshintigersjp 試合は残念でしたが何か手応えはあったかと思います。来季の課題としては ①勝てる投手を4人作ること ②ナゴヤ、東京ドームを攻略すること、苦手意識を持たない ③先発投手の数を増やす などたくさん課題は山積みですが今年は少しずつクリアを、奇跡を起こすしかありません。



@hanshintigersjp 中田を先発に選んだやつは誰? 無理やろ!負けに行ってるやろ!って誰しもが言ってたレベルやろ?なんでプロ出身の首脳陣のくせに登板させた?もう消化試合してますってことでええんやね? 未来のないもう旬が終わってる伸び代がないベテランで負けてイライラしかしない。若手なら負けても別にええねん



@hanshintigersjp 中谷の三球三振で流れ止まったな



@hanshintigersjp 全然やんw 近本にいっぱい盗塁させて欲しい



@hanshintigersjp 巨人と同じ1勝2敗でゲーム差1つも減らせない💨



@hanshintigersjp バントバントバントバント 首脳陣はいつまでこれするんかね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title