1


<中日4-2阪神>◇20日◇ナゴヤドーム

新加入の阪神中田賢一投手が今季チームの先発陣最短の2回で降板し、2敗目を喫した。

約2カ月ぶり3度目の1軍登板で、2回に先頭から4連打を浴びて3失点。球数33球で、3回無死一塁の第1打席で代打を送られた。「できるだけ早く、連打を止めなければいけなかったです」。100勝右腕の移籍後初勝利はまたもお預けとなった。




阪神中田の移籍後初勝利お預け「連打止めなければ」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202009200000924.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  あんな内容で初勝利なんて口にするのもおこがましいわね



約100字で分かる今日の阪神 中田 移籍後初勝利ならず2回3失点 長坂 代打で今季初打席本塁打 長坂は昨年の打席から続けて2打席連続ホームラン ガンケル2イニング無失点 7回 代打原口で控え捕手全て起用する チームは3安打無得点で今カード負け越し 藤浪2軍で7イニング14K #tigers #hanshin




本日のタイガース投手陣 ①中田 敗 2回 1奪三振 3失点 ②ガンケル 1回 3奪三振 無失点 ③馬場 1回 1奪三振 1失点 ④桑原 1回 1奪三振 無失点 ⑤小林 1回 1奪三振 無失点 中田が序盤で3失点してしまい、初勝利ならず リリーフがなんとか粘るも、打線が活かせなかった



移籍後初勝利とか、一生無理な気がする。#阪神タイガース #中田



僅か3安打の負けほ😓🐯 中田さんが2回3失点とはね💦 長坂君の1発で流れを阪神に引き寄せる事は出来ず接戦を落としました😢🐯 まあそうそう上手くいかないのは当たり前だけどね🙄🐯 それでも巨人を追う立場。 巨人の勝った今日は阪神も勝って欲しかった😳🐯 明日からまた仕切り直しだね‼️😐🐯 https://t.co/Sny6D69lCv



今日は少ししか見れませんでしたが、つらい負けほー。 中田の先発、陽川への執拗なバントサイン、馬場の回跨ぎ、2点差の7回ノーアウト一二塁では謎の強硬策。 ファンよりも先に矢野監督が優勝を諦めていたとしか思えない采配… 大山、近本、スアレスのタイトル争いに期待するしかなくなりましたか…



今更だけどまじで藤浪は一軍で使え。確定負けの決まってる中田で負けるくらいなら沢山収穫できて未来のある藤浪使って負けたい。



松葉が勝ち投手で中田賢一が負け投手という一戦。一瞬どことどこが試合したのか分からなくなりました、、、



阪神が連敗を喫した。先発中田が2回に4連打を浴びるなど3失点。中田は今季3度目の登板も勝利を挙げられず、2敗目。チームは2カード連続負け越しとなり、貯金は2に目減り。首位巨人とのゲーム差は10・5となった。 矢野燿大監督の一問一答は以下…  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202009200000828.html  pic.twitter.com/yDp1ONTwbq



中田が投げる時点で今日は負け確定の采配してたんやから何点取られようが中田に晒し投げさせとけばよかったのに。無駄に中継ぎ疲労させただけの試合やったね。 #阪神タイガース



阪神も横浜も負けかー まあ中田さん先発の時点でテスト兼ねてると感じてたし、中日さんの安定感ある打線に案の定やられた形ですね😣



負けほー😭 今日も中田投手で負けた… 阪神首脳陣 ええ加減中田投手が通用しない事に気づいて欲しい😡 そして打撃陣 長坂のホームランだけじゃ勝てないので、もう少し点取ってくれ🆗 頼むで! #球児を日本シリーズに連れて行く為に #奇跡を起こせタイガース #Its勝笑Timeオレがヤル  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1307594219482218497 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title