1


 ◆JERAセ・リーグ 阪神―DeNA(21日・甲子園)

 阪神のジョン・エドワーズ投手(32)が1軍に合流した。この日から出場選手登録される見込みだ。右肩のコンディション不良で2軍調整が続いていたが、順調に回復。ウエスタン・リーグでは9試合に登板し、防御率0・00と好調をキープしていた。

 エドワーズがブルペンに入ることに伴い、ジョー・ガンケル投手(28)が開幕当初に務めていた先発に再転向する見込み。前日(20日)の中日戦(ナゴヤD)では中継ぎで2イニングを投げたが、25日からのヤクルト3連戦(神宮)で先発マウンドに立ちそうだ。




エドワーズやっと上がってくるんか だけどガンケル先発は反対かな。 変速フォームになれた中盤くらいに打たれまくりそうな気が… #阪神タイガース



#エドワーズ 投手が1軍に合流しました‼️🐯 ウエスタンリーグでは9試合連続無失点と結果を残して昇格✨ #阪神タイガース #昇格 #甲子園 #横浜DeNAベイスターズ pic.twitter.com/GxLsWo4zIE




ガンケルそのままで来年先発型の投手獲得して来たらいいと思うけど、現状先発が足らんか…。せめてエドワーズを何回か投げさせて見てからのがいいとは思うけど。



@NikkanNaruohama エドワーズ久しぶりに名前聞いたわ笑 一軍で頑張って💪



エドワーズ昇格か。 ガンケル先発するんかな



ついにエドワーズが来たか...でも誰がベンチから外れるんだ? とりあえず昨日2イニング投げたガンケル?



エドワーズ昇格か うーん



頑張ってね❗ 阪神・エドワーズが1軍に合流  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200921/tig20092110320010-n1.html  @sanspocomから



エドワーズ一軍やの?中継ぎかな。外国人枠どうするんやろ。ガンケル先発にするのかな。ガルシア二軍行ったし、外国人枠上手く使うなら誰か先発で投げてほしいし。マルテの調子次第ではボーアと交代かな。ボーアは微妙な成績なのよね。



エドワーズやっと帰還か!🥳🥳



阪神のジョン・エドワーズ選手が今日から1軍に合流します! これからフル回転でチームに貢献してもらいたいですね! ところでエドワーズ選手ってどんな特徴があるんでしょうか? ちょっとまとめてみました。  https://ryo3noheya.com/jonedwards_tokutyou/  #エドワーズ #阪神



その代わりに、エドワーズ選手が昇格したんだぁ👏



エドワーズ昇格か サンズスアレスボーアはベンチ外れんだろうし、ガンケル先発転向かな



エドワーズさんが1軍に合流 今日から登録されるのかな? サンズとボーアがいる以上リリーフで3枚同時使用はできないで、ガンケルを先発に戻すのかと思ったけど昨夜2イニングで降ろしたのを見るとそうでもないのかな? 今なら先発もいけそな気もするけど… #阪神タイガース



てかエドワーズ3ヶ月ぶりかよ()



エドワーズ期待してる



エドワーズがPJの役割果たしてくれるなら なんでもいいわ笑



エドワーズよ… PJの役割果たしてくれ



エドワーズ、上がってくるか



エドワーズ昇格を他球団への見本市にして若い野手貰ってこいや



すげー楽しみです!応援してます!阪神・エドワーズ 3カ月ぶりの昇格へ 2軍では9戦無失点防御率0・00(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200921-00000037-dal-base 



エドワーズが一軍戻ってきたか リリーフの層を更に厚くして先発は大丈夫か?



エドワーズはじめましてよな?一軍


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title