1


 「阪神5-3DeNA」(21日、甲子園球場)

 阪神のジャスティン・ボーア内野手(32)が“100万円弾”&決勝適時打と大暴れした。政府のイベント規制緩和に伴い、甲子園には1万1384人のファンが来場したが、期待に応える活躍ぶりを見せた。

 1点を追う六回1死走者なし。フルカウントから京山が投じた直球を一閃。打球は中堅方向へ一直線に伸び、そのままスタンドイン。ベンチ前ではカメラに向かって渾身(こんしん)の“ファイアボール”を披露していた。バックスクリーンに着弾し、今季、ユニ・チャーム株式会社から賞金100万円が贈呈される「バックスクリーンホームラン賞」をゲットした。

 そして八回には国吉から決勝適時打を放ち、試合を決めた。ヒーローインタビューでは「自分が打ったんですけど、ただそれもチームとチームのみんなで勝ち取った1本だと思うので」と爽やかな笑顔で、謙虚に語っていた。

 多くのファンが詰めかけただけに、ボーアも興奮が隠しきれない。スタンドのファンに向かって「本当に楽しかったです!みなさんは楽しめましたか」と問い掛け。球場中のファンも沸き返った。

 そして最後には日本語で「いいお天気ですね!タイガースファン、じゃあまた明日、お願いします」と流ちょうに話していた。




/ 勝利の立役者 #ボーア🔥 チャーミングなヒーローインタビューを💁‍♂️ \ 「そーですね、えーと」 「じゃあ、また明日お願いします」 日本語がとてもお上手です😊😊😊 ⚾#プロ野球 (2020/9/21) 🆚阪神×DeNA 📲#DAZN で配信 👉  https://www.dazn.com/ja-JP/home/4s34vkhyzu8u1o8ilsdxwyelm  #阪神タイガース #hanshin #tigers #NPB https://t.co/zsxnBoaT4w



@DAZN_JPN バリエーション豊富やん



@DAZN_JPN ボーア日本語上手い




@DAZN_JPN 自分ごりごりの巨人ファンですが、ボーアさん好きw これからもヒーローインタビューいっぱい聞きたいですね😄😄



@DAZN_JPN 見てたよ!!!



@DAZN_JPN @sbxb0551 可愛いw



@DAZN_JPN @Tigers7_HIROKI 日本語もバッティングも上手い!



本日はありがとーございました。 明日も明後日もヨロシクお願いします(⌒0⌒)/ 阪神・ボーア、お立ち台で流ちょう日本語「じゃあまた明日、お願いします」  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/09/21/0013716498.shtml  #スマートニュース



ボーアの日本語めっちゃ上手くなってて草



今日のボーアの日本語が素晴らしかったと聞いた 帰ってDAZNで見返すの楽しみや



ボーアちゃんのヒーイン見てたけど 日本語上手すぎた😭かわいかった🤍



ボーアさんの、 え〜と、そうですね。 の日本語が流暢過ぎる! #阪神タイガース #ジャスティン・ボーア



いろいろあってツイートできず今更ながら現地応援の人お疲れ様でした~🥰 とらほー🐯とらふぉー♪( ´∀`)人(´∀` )♪ ボーアの日本語の上達ぶりにビックリしてます✨😳



ボーアのヒーローインタビュー、最後に日本語でと振られて 「そうですね……」 から入った時点で完璧だった。



とらほー!!🐯✨ 今日はボーアがナイスすぎた!👍 てかボーア日本語上手すぎ笑笑



@TorisanDahyun いいお天気ですね😂☀️ 人柄がよく出てるよ〜☺️💕



ヒーローインタビュー ✨ボーアちゃん✨ 久しぶりのヒーイン  👏👏👏👏👏 いいお天気でした👍   いつも見たい 👐ファイヤーボール👐 今日は1人なんか?   わらし姉妹 #わらし姉妹 #Tigers #Hanshin #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/tSFFXFa44k



@TigersDreamlink 虎ほー🐯ボーアのヒーローインタビュー!いいお天気ですね!^_^


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title