1


 「阪神5-3DeNA」(21日、甲子園球場)

 阪神の矢野監督が、あらためて本拠地・甲子園球場に集うファンの力を実感した。

 この日は、入場制限が緩和されてから初のホームゲームで、1万1384人が来場した。サンズの先制打の後、一時はリードを許したが、2-3からボーアが同点14号と決勝タイムリーを放つ活躍を見せ、逆転勝ちでファンを喜ばせた。

 矢野監督は「サンズが(ファンに対して)帽子取っている姿とかも。やっぱりサンズがこうやって日本でプレーやるのは初めてですし。やっぱりファンの前で一緒のユニホームでというのは僕らもファンのみなさんも全然違います」と、語った。

 お立ち台に招かれたボーアは、日本語でインタビューを締めくくって盛り上げた。コロナ禍で痛感したファンのありがたさをかみしめつつ、一戦必勝で臨んでいく。




阪神・ボーアが同点弾&V打!3位転落を阻止 甲子園1万人超のファンに白星  http://chaos.matometa-antenna.com/202009211950.20823553.html  pic.twitter.com/kezKPaJYWz



今日甲子園1万人以上入ったん…??ということは周辺施設も人が増える…!!ヤダ!少ないのに慣れたから働くのコワイよ~~😇😇 ひぃ




阪神・ボーアが同点弾&V打!3位転落を阻止 甲子園1万人超のファンに白星/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/09/21/0013716155.shtml  # @Daily_Onlineより とらほーヽ(´▽`)/ とりあえず連敗が止まって良かったです😊 #阪神タイガース



甲子園球場も観客1万人収容まできた。近くの阪神競馬場も客入れ開催を模索しているはず。 年末の関西蚤の市とかのイベントを含め例年どおりとはいかないだろうが、なんとか知恵を絞ってだね・・



【耐久配信】登録者1万人or甲子園優勝までやめれない栄冠ナイン 12時間枠【#おじきちゃん https://youtu.be/sCupVhsbEF8  @YouTubeより 見てるなうϵ( 'Θ' )϶



【耐久配信】登録者1万人or甲子園優勝までやめれない栄冠ナイン 12時間枠【#おじきちゃん https://youtu.be/sCupVhsbEF8  @YouTubeより あとちょいで登録一万人!協力よろ!



サンズは得点圏の男、ボーアは意外性の男という感じで、それぞれの持ち味を発揮して頂ければと思います。勝ってよかった。。#hanshin #tigers 阪神・ボーアが同点弾&V打!3位転落を阻止 甲子園1万人超のファンに白星/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/09/21/0013716155.shtml 



昔は観客が2万台やと甲子園がらがらやでって声がよく聞かれました。その半分くらいの1万人越えで今は感動しています。気持ちの持ち方によってこうも変わるのかと思いましたわ。( ̄。 ̄)ほぅほぅ #hanshin #tigers  https://twitter.com/kurosironeko12/status/1307916287058739200 



うわ、甲子園1万人越え🤣 みんな繰り出してくるやん😅



甲子園でも今日は1万人くらいお客さん入ってるのに、高校野球(兵庫県)はいつまで無観客試合にするのかな??



@jJxAroQ3WEAMGB6 全くそう思います USJとか観光地も凄い人でした。



とらほーー\(*ˊᗜˋ*)/ 最近の阪神は、遅れてエンジンかかるみたいやね。でも、そこからワクワクさせられるから、楽しい!!そして、今日から甲子園の観客1万人以上!活気あって良いなぁ(´∀`=) #すまたん阪神



阪神vsDe NA 5-3で阪神勝利です~😄今シーズン初めて1万人越えのお客さんが入った甲子園でめっちゃいい試合してくれました~!👏 場所: Osaka  https://www.instagram.com/p/CFZBV2kgsZL/?igshid=1jtbkmpk9odcl 



今日から甲子園も1万人に なったのねぇ〜



甲子園ぱっと見結構お客さん 入ってる感じがするけど 1.1万人しか入ってないんだ。



TVで甲子園の阪神vsDeNA戦を中継してるけど、マスクをしていても1万人いると歓声が凄いし、盛り上がってる感があって良いね👍 どちらのファンでもなくて、ただの野球ファンですけど😅



甲子園に1万人も集まってるの見ると 普通の日常に戻ってる感あるな。 自分は全く家から出んけ関係の無い話やけど。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title