1


<阪神5-3DeNA>◇21日◇甲子園

阪神の木浪聖也内野手が貴重な5点目をたたき出した。8回にボーアの適時打で1点を勝ち越し、なお1死三塁。国吉から中堅犠飛を打ち上げ、リードを広げた。

「何としても、もう1点欲しい場面だったので、攻める気持ちを持って積極的に打ちにいきました。少し浅いフライでしたが(植田)海の足なら大丈夫だと思っていましたし、気持ちで打ちました」。2回には左翼へ二塁打も放ち、気を吐いた。




木浪の犠牲フライでタイガース追加点!8回裏に2点のリードを奪う! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/1aBFJqeVy8



@TigersDreamlink なんかタイガース強くない?




@TigersDreamlink アカン植田速すぎる



@TigersDreamlink 🎈㊗️㊗️㊗️



@TigersDreamlink ナゴヤでこのねばり見せて欲しかった。でもよう打った。



@TigersDreamlink かいくーーんんんん❣️



@TigersDreamlink 植田のナイスランと木浪がよく犠牲フライにしてくれた。😑



@TigersDreamlink 勝ったで~ぇ。虎ほ~💥 「良いお天気ですね。」



@TigersDreamlink 本当に頼りにしてますぜぃ!。 これで勝利を確信しました。



@TigersDreamlink 海くーーーーーん💗💗💗 やっぱ足速いねッッッ



@TigersDreamlink 木浪くん😍



@TigersDreamlink 海くん足速すぎて笑うw これは代走植田海成功



@TigersDreamlink 巨人相手でもこの位頑張ってくれていいんだぞ。



@TigersDreamlink 植田、久々…ようやく仕事しましたね。 木浪選手の浅いフライを犠牲フライにしたのはよかった。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title