itoi


<阪神-DeNA>◇22日◇甲子園

阪神糸井嘉男外野手(39)が同点適時打を放った。1点を追う6回1死一、二塁で2番手山崎康の外角151キロ直球を流し打ち、三遊間を破った。2試合連続スタメン出場で、2戦連続適時打と存在感を示した。




ベテランの一振りで同点!3番糸井のレフト前タイムリーヒット! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/ik2VfxpdCd



@TigersDreamlink 糸井さん信じてたで!!決してゲッツー打ちそうやなぁ...なんか思ってなかったで!



@TigersDreamlink 連日のタイムリーヒット。糸井ナイス。逆転しようぜ🙂




@TigersDreamlink ゲッツー確定と思ってゴメンネ…ヨピオ😭❤️



@TigersDreamlink サンキューラミレス



@TigersDreamlink 糸井スタメンに文句言ってた奴、謝れや👊






@TigersDreamlink 2日続けて打点あげてくれたのは嬉しいけど打球があまりにも弱々しくて悲しくなるな。もう糸井の強烈な打球ってファール以外見てない気がするわ。



@TigersDreamlink 打っても不満言われる糸井。



@TigersDreamlink 今の大山のホームランちゃうんけ… 芯外れたなぁ…



@TigersDreamlink ヤスアキありがとう 糸井さんさすがやで



@TigersDreamlink よくやった✨😍✨



@TigersDreamlink 近本が塁に出ると、やはり得点機会が増えるなぁ‼️



@TigersDreamlink 近本の内安打がしびれるわ~🎵



@TigersDreamlink 糸井よう打ったー! 今日も勝たなあきませんて。



@TigersDreamlink 同点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! よっぴありがとう👏👏👏👏👏



@TigersDreamlink @hanshintigersjp 糸井が上がってきたらサンズは3-1からの甘い球をインフィールドフライ。かなり調子が落ち込んできてるのは痛いな。



@TigersDreamlink ちょっとサンズが調子落としてるような気がする



@TigersDreamlink (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェーイ‼️



@TigersDreamlink 後が続かん 。。



@TigersDreamlink タイムリー打ってるのに打球速度について文句を言われるかわいそうな糸井…



@TigersDreamlink 大山の打球、一瞬叫んでしまった...



@TigersDreamlink 糸井に文句言うな



@TigersDreamlink 何故馬場使うのか、すぐ替えるなら頭から岩貞でしょ。



@TigersDreamlink 頭のない犬



@TigersDreamlink マザーファッカー



@TigersDreamlink 何やかんや3番はライト糸井



@TigersDreamlink 糸井さん昨日・今日と調子イイね〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ ありがとう!!!



@TigersDreamlink ナイスバッティング‼️次の打席も頼みます pic.twitter.com/eKON9jaORv



@TigersDreamlink 同点に追いついた直後のイニングで、嫌な感じで先頭打者を出してしまったが、岩貞の力投で無得点に抑えた。 さすが頼りになるなー。でも連投による疲労が心配。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title