1


 ◇セ・リーグ 阪神6―3DeNA(2020年9月22日 甲子園)

 猛打賞の活躍を見せた阪神・糸井は開口一番「やっぱり最高です!」。6回の同点適時打については「なんとか二塁ランナーを還したいと思って。同点タイムリーになって良かったです」と話し、勝ち越し適時打についても「ここしかないという場面で、打てて良かったです」と振り返った。9連戦の勝ち越しをかけた、明日の同戦へ向けては「明日も、勝ちます!」と意気込んだ。

 同じくお立ち台に立った岩崎は、2試合連続の勝利投手について「投げ終わって、あるんじゃないかって言われたんで、本当になりましたね。びっくりしてます」と話した。ファンへ向けて一言を求められると、「タイガースファン、イツモアリガトウ」と前日のボーアのヒーローインタビューをまねした片言のコメントで、会場を沸かせた。




最近定番の助っ人外国人風締めの岩崎投手からの糸井さんヒーローインタビュー前半 ∠( ˙-˙ )/ やっぱ糸井さんは笑顔が1番(⌒▽⌒) #阪神タイガース #糸井嘉男 #岩崎優 #ヒーローインタビュー https://t.co/0fxP9UafEd



最高のお立ち台だったが欲を出すならば糸井と岩崎を絡ませてカオス空間を生成して欲しかった




@oniisan_toraho 2人でカタコトで話しそうw



岩崎顔に似合わずボケてくるのマジで好きだわw 糸井さんのお立ち台も最高ですわ



お立ち台は決勝タイムリーの糸井と2試合連続勝ち投手の岩崎。なお、2日連続わらし姉妹も抜かれてる。



岩崎くんと糸井さんお立ち台\(^o^)/



岩崎糸井のお立ち台、やばい予感しかない



お立ち台は糸井と岩崎! #阪神タイガース



@manabu18go とらほー♬ 糸井さん猛打賞‼️ 岩崎さんの片言な日本語インタビュー最高🤣 明日は、雨柳さん改め晴柳さんw めっちゃ雨予報なんやけど‥ カッパの準備してライスタで応援します‼️









ボーアよりも 岩崎 糸井のヒーローインタビューの時に通訳さんがいるぞ🤣🤣


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title