1


テレビ放送 ABCテレビ1、サンテレビ1、BS朝日1、GAORA SPORTS
ネット配信 DAZN、虎テレ




【9月23日 T-DB 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は青柳投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 今日は天気も試合内容も晴柳さんでお願いします🐯🐯#hanshin




@TigersDreamlink スアレス選手の活躍嬉しいです。 文大統領が韓国の若年層からアイドルの政治利用などと心ない誹謗中傷を受けています。 タイガースファンのみなさん。呉昇桓選手には助けられましたよね。彼を助けると思って文大統領に声援を送りませんか?これを機に市民になりませんか?



@TigersDreamlink 頼むから初回にランナー溜められるのだけはやめてくれ。



@TigersDreamlink 昨日当たりめっちゃ良かったし、大山ホームラン期待してるで



@TigersDreamlink 今日試合成立しそう?



@TigersDreamlink 青柳さんにお土産、お土産



@TigersDreamlink 一緒やね



@TigersDreamlink 雨大丈夫か?



@TigersDreamlink 今夜はちほほー看護師♥を  笑顔にするよ! (何言うとるん?\(^_^; ) サンズが大活躍?! 頼むで☆



@TigersDreamlink 試合を観ることはできませんががんばってください。スアレス選手には今日も期待です。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title