1


<阪神0-4DeNA>◇23日◇甲子園

阪神2番手のジョン・エドワーズ投手が痛恨の3ランを浴びた。先発青柳に代わって0-1の7回に登板。安打と四球で無死一、二塁のピンチ。2番ソトに初球の低めスライダーを左翼席に運ばれた。4点リードに広がり、敗戦が決定的となった。

右肩のコンディション不良から21日に復帰登板していたが、来日3試合目で初失点となった。矢野監督は「1個1個のボールはいい」とかばった。




上茶谷に完封されました。青柳さんも6回1失点の好投やったけど報われず。 エドワーズの3ラン被弾で力尽きる。 pic.twitter.com/az9ml3qwGZ



まけほー ランナーは出たけどそれを活かせない試合だったなぁ あとエドワーズの被弾は余計やった #阪神タイガース




9/23(水) 阪神0-4横浜 @甲子園 まけほ… 【今日の #虎むにぃっ記 】 🐯無念 青柳は6回1失点でも黒星😫 🐯苛苛 エドワーズはソトに3ラン被弾🔥 🐯祝福 荒木が代打で今季初安打👍 🐯右肩上がり 大山は気迫の猛打賞🌪 今日も上茶谷さん打てない定期 サンズ最近ホンマにどうしたんや🥺 #阪神タイガース pic.twitter.com/NwZ8MdtSqg



糸井が出てもサンズが打てず、大山が出てもボーアが打てず、今日は何か噛み合わなかった。それよりも1点差からのエドワーズの被弾が余計だった。 #hanshin



エドワーズ打たれたのか



エドワーズは球威で押していくタイプのピッチャーじゃなさそうか。 変化球はいいし、球速もあるから日本の野球に対応したピッチングしてくれたら先発でもいけそう。 メッセみたいになってくれ。



まあエドワーズくらいの支配力なら望月が補填してくれるやろうし、呂君とガンケルを先発で登板抹消を繰り返して、谷間で岩田とかに投げてもらって、基本スアレス+野手3人体制で回すか?



被弾した阪神エドワーズは計算ができない/梨田昌孝 - 評論家コラム - 野球コラム : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/baseball/column/analyst/news/202009230001241.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title