1


<阪神0-4DeNA>◇23日◇甲子園

3試合連続で3番先発のベテラン阪神糸井嘉男外野手がエンジンをかけてきた。

この日は7回、上茶谷の内角球を振り切って左前に落とすと、9回も左前へ。ポテンヒット2本で3試合連続のマルチ安打を記録した。右膝痛を抱えながらのプレー。矢野監督は「打球はアレですけど、ヒット1本1本は選手としても、また前を向いていけます。嘉男が上がってきたら打線の厚みは出てくる」と評価していた。




阪神糸井3試合連続マルチ「厚み出てくる」矢野監督  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202009230001095.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  糸井さんが絶好調! これはチームにはとても大きいね😊🐯



もうおっさんだし無理 みたいに言われてる糸井 ここに来て3試合連続のマルチ(昨日は猛打賞)




糸井さんマルチに大山くん猛打賞✨ pic.twitter.com/M7CZOKvum7



打線は6安打無得点と完封負け😭 先発が好投している内に援護してあげたかったですが願い叶わず😔 点差に余裕があれば続投出来る内容だっただけに負けをつけてしまったのもごめんね案件🥺 糸井さんマルチ安打🙌大山君猛打賞🥳 サンちゃん不調気味🤔3,5番が頑張っているだけに1,2番が出塁したかった所🥺



まけほー 完封されたー(੭ु๑`^´๑)੭ु 上茶谷にやられ過ぎー(*`ω´)ノ でも 糸井さん2日続けてマルチは お見事👏🏻👏🏻 ではおやすみなさい



阪神完封されてまぁ~けぇ~(;´Д`) 大山選手が猛打賞、糸井選手がマルチ安打、桑原投手がバッチリ抑える等ええとこはあったんやけどなぁ~。



完敗。 青柳は5与四球ながら2安打1失点と粘るも、エドワーズが一発に泣きました。 何にせよ打線が大山1人では勝てない。猛打賞の大山とマルチの糸井の間のサンズの無安打が痛かったですね。 3連勝はならずともカードは勝ち越し。 切り替えて明後日からまた讀賣を追撃しましょう。 #阪神タイガース



チクショ〜😤💨💨💨 大山の猛打賞‼️ 糸井のマルチ‼️ 荒木のヒットのみ‼️ 一平君‼️桑原‼️ ナイスピーやったで👏👏👏 上茶谷が良過ぎたね😭 気持ちを切り替えるしかないな🙄 明後日から‼️ 根性😤入れ直します🙇‍♀️ pic.twitter.com/Il3qsEMGlJ



@JT4DBNY23Xm3EPw 本当にチクショウー👊😠です😤



@JT4DBNY23Xm3EPw ドンマイ😐 また明後日から頑張ろう👍



@JT4DBNY23Xm3EPw お疲れ様でした😔 また明後日から頑張ろー‼︎



大山くんは3安打の猛打賞+四球 糸井さんもマルチ 他はなんで打てんのかな🙄



まけほー!!😩 大山猛打賞ほー!! 糸井さんマルチほー!! あ~~~完封負けだけはしたくなかった また明後日から頑張ろう イェ~イ👍



今日の阪神!! 本日の試合は先発は #青柳晃洋 選手 久しぶりの勝ちをかけて上がった結果は6回1失点と言う結果! ランナーをだしても抑えていたのが良かったです! 野手陣の方はマルチ以上が糸井さんと大山君だけ… 金曜日~のヤクルト戦で爆発してくれ! 頑張れ!阪神!! #阪神タイガース pic.twitter.com/8ur1qq2Hxx


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title