1


 ◇セ・リーグ ヤクルト―阪神(2020年9月25日 神宮)

 阪神先発の西勇は6回6安打4失点で降板した。

 1―0の初回1死から青木に右越えソロ本塁打を浴びて同点とされ、3試合連続完封の偉業を打ち砕かれると、3―1の4回には2死から浜田に中前打。続く西浦にも右前打され、2死一、三塁。エスコバーの打席で西浦に二盗を決められ、2死二、三塁に状況が変わると、エスコバーに内角シュートを中前に運ばれる2点打で再び同点とされた。

 新型コロナウイルスに投手陣では馬場、岩貞が感染。岩崎も濃厚接触者として出場選手登録を抹消されるたこともあり、中継ぎ陣を休ませたいと、懸命に腕を振ったが同点の6回に2死一、二塁から西浦に左前適時打を打たれ、勝ち越しを許すと、がっくりと肩を落とした。




二連続完封の西を6回4失点で降板させるとは思いもよらなんだ。 #swallows



西さん6回4失点 QSならずか 次回頼んますよ




能見が準備してる。 西は代打を送られて、6回4失点で降板。 代打は上本。 #阪神タイガース



西勇輝降板。藤浪リリーフで投げるとか無いかな?まあ今日は無いか。ベンチには居るけど



西降板?! この面子の中から誰行くん? pic.twitter.com/ThRv4HoKZL



西続投のためにクソ采配無得点で結局勝ち越されて西降板したらほんまクソすぎる



打線はまぁ何とかなっても 中継ぎがごっそり 抜けたから 先発が早目に降板だと 厳しいわね(´・_・`) 今日は西くんに頑張って もらわないと(๑و•̀Δ•́)و



@kogisaku 岩崎&岩貞が抜けましたからね 本当に厳しくなりましたね😖



7回裏阪神投手交代 西勇輝→能見 #阪神タイガース



西勇輝は完璧に追い込んでいながら、足が滑ってコントロールミスを打たれる。 踏んだり蹴ったり😵



てか西勇輝これでQS失敗2回目って考えるとほんとにバケモン。



西勇輝QS失敗か


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title