1


阪神秋山拓巳投手が27日ヤクルト戦(神宮)に先発し6勝目を目指す。

今季ヤクルト戦は4試合で2勝0敗、防御率は3・33。7月28日には完投勝利も挙げたが「自分のできることを自信を持ってやっていければ良い投球につながると思う」と気を引き締めた。

チームは17日巨人戦を最後に8試合連続で先発に勝ち星が付いておらず「勝てる投球をしたいと常に思ってマウンドに上がっている」と力強く語った。




9月27日18:30より神宮球場にて東京ヤクルトスワローズ戦!予告先発はタイガースが秋山拓巳投手!スワローズは吉田大喜投手です。秋山投手が前回の悔しさを晴らすべくリベンジのマウンド!チームの連敗阻止へ、虎の精密機械のピッチングに期待です! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/lH4BAyi6SL



@TigersDreamlink 秋山は守備さえ出来れば勝てる



@TigersDreamlink 前回打ち込まれたわけじゃないんだ、がんばれ!!!




@TigersDreamlink ちょ、頼むわ



@TigersDreamlink チーム状況大変ですが、とらほー言わせて下さい



@TigersDreamlink 審判殴り飛ばしていいぞ



@TigersDreamlink マクガフに…もぅマクガフに頼むしかない😭 秋山、とらほ〜🐯やらせてやぁ💕



@TigersDreamlink 欲は言わんから最低ホームラン2本は頼む



@TigersDreamlink リベンジや!! 頑張れよ!! とらほー言わせてな!!



@TigersDreamlink 3タテされるのは勘弁やで!🙏



@TigersDreamlink 今年頑張ればAクラスで2位は絶対にいけるよ!Bクラスだけは絶対に入るなよ!



@TigersDreamlink 秋山さん いつもの落ち着いたピッチングで勝利をお願いします‼ ヒーローインタビューで愛媛の方言を聞きたいですね‼



@TigersDreamlink 話は決着したっぽいけど自分も矢野さんと同じ意見で試合途中に止めてまですることかなとは思う






@TigersDreamlink 大量に点取れそうにないので無失点、エラー無しでお願いします🤲



@TigersDreamlink とにかく応援し続けるぜ😆例え100連敗しても






@TigersDreamlink 3タテだけは阻止❗️ 秋山投手頑張れ👍



@TigersDreamlink 秋山頑張れ! チームの悪い流れ断ち切って欲しいです🙏



@TigersDreamlink とりあえずもう何も気にしないでいいよ!頑張ってください!応援しています!



@TigersDreamlink エラーしなかったらもう負けてもいいよ。勝つのが1番やけど



@TigersDreamlink 打線が湿りがち なので 打つ方も 期待してます。



@TigersDreamlink ヤクルト戦3連敗はあかんで🙄秋山頼むわ🤗



@TigersDreamlink 消化試合の季節やねw



@TigersDreamlink たのむー秋山ー!



@TigersDreamlink がんばれ、秋山!



@TigersDreamlink 連敗はもうたくさん‼️



@TigersDreamlink クソ審判に負けず頑張れ。打線爆発頼む。



@TigersDreamlink 出ました持ってる男秋山投手!今のズタボロ赤信号の阪神を救えるのは秋山投手しかいません!秋山投手阪神を助けて下さいませ。



@TigersDreamlink 秋山さんヤクルト戦…。 これは20得点フラグやん←



@TigersDreamlink 阪神は残りを全て不戦敗にして、球団全体で体質改善に注力した方がいい。 戦う前から負けている。



@TigersDreamlink 嫌なムード払拭して🙏



@TigersDreamlink アッキー頼んだで! 会食組には腹立たしいけど 今いる選手で頑張ってくれ! 勝っても負けても応援してるで!!



@TigersDreamlink 暴れてしまえ



@TigersDreamlink あっきゃまんに勝ちがつきますように、、、🙏🙏🙏



@TigersDreamlink 秋山投手お願いします🙏勝利の笑顔、見せてください😊 阪神がんばってや‼️逆境を跳ね除けて、みんなでがんばろ‼️



@TigersDreamlink 秋山拓巳さん バッティング練習しといてください



@TigersDreamlink 3タテ阻止と、悪い流れを変えて!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title