1


 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2020年9月27日 神宮)

 新型コロナウイルスによる選手の大量入れ替え、審判からの疑惑、3連敗…。負の連鎖が続く阪神は18時30分からヤクルト戦に臨む。スタメンは以下。

 (中)近本

 (二)北條

 (右)糸井

 (左)サンズ

 (三)大山

 (一)ボーア

 (捕)原口

 (遊)小幡

 (投)秋山

 25日に新型コロナウイルス陽性判定を受けた4選手ら10人が登録抹消され、26日には外部からの情報伝達疑惑を向けられるなど踏んだり蹴ったりの矢野阪神。今週最後の一戦をモノにして、悪い流れを断ち切りたい。

 先発するのは秋山。前日に中継ぎ登板した藤浪は、今日もブルペンで待機する。




【 阪神 】 1 近本 (中) 2 北條 (ニ) 3 糸井 (右) 4 サンズ (左) 5 大山 (三) 6 ボーア (一) 7 原口 (捕) 8 小幡 (遊) 9 秋山 (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 今日はとらほー🐯できますように🙏



@hanshintigersjp 昨日北條良かったで 今日も頼むわ 代打陣誰でもいいから打ってください




@hanshintigersjp 秋山君の時は誠志郎が良いです。



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!



@hanshintigersjp 糸井‥しょうがないか‥



@hanshintigersjp とりあえず打て‼️



@hanshintigersjp さあ頑張っていこう 今年の秋山な連敗止めれる! 29に梅ちゃん帰ってくるから原口アピール必須や!!!



@hanshintigersjp 贅沢なこと言わないんで、全員ホームランでお願いします。



@hanshintigersjp また、昨日と一緒の打順やな!1点打線どないか頑張れ‼️サンズ❗️大山‼️ボーア‼️



@hanshintigersjp 打線頼むぞー



@hanshintigersjp もう負けられない。秋山、頼む('ω')



@hanshintigersjp 原口がんばれー



@hanshintigersjp 頼むから3タテだけは勘弁しておくれよ🙏



@hanshintigersjp ライト方向に打球を転がされたら。。



@hanshintigersjp 大変な時だけど頑張ってくれ



@hanshintigersjp 審判は球審・村山、1塁・森、2塁・柳田、3塁・津川です



@hanshintigersjp 植田海がスタメンで見たい!



@hanshintigersjp 北條、打席でネバネバいくんやで。



@hanshintigersjp とりあえず打線の奮起を期待!🙏



@hanshintigersjp 秋山拓巳さんのホームラン期待してます ランディもホームラン打った神宮だぞ



@hanshintigersjp 自分が好きな捕手はいるだろうが、公式アカウントでツイートしないで個人で呟いて頂きたい。NPB1番のキャッチング力は坂本捕手だしダルビッシュ投手もそうコメントしてるけど、捕手はフレーミングとブロッキング、盗塁阻止率と数値で評価、試合出ない事には成長しないから。原口捕手、帝京魂でみせろ!



@hanshintigersjp 一昨日、昨日で予想は出来たけど、やっぱりうえぽんは使ってくれないんやね…



@hanshintigersjp ピンチをチャンスに!!って言葉もあるぐらいやからファイト!



@hanshintigersjp 今日も負ける。



@hanshintigersjp スタメンで一喜一憂すんの疲れた。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title