1


 ◇セ・リーグ 阪神9―3ヤクルト(2020年9月27日 神宮)

 複数選手の新型コロナウイルス感染発覚後の初勝利となった阪神・矢野監督は、逆風の中でも泥臭く戦い抜くことを改めて誓った。

 「俺らは毎試合、毎試合、それ(必死さ)を見せていかなあかんし、何かがあったから必死になっているということじゃなくてね。俺らは常に必死というのは大事にしていることなんで。何かがあったからということじゃない野球がしたい」

 16安打9得点と打線が爆発しただけでなく、近本やサンズが決死の好守備を見せた試合。首位・巨人とは12・5差と厳しいが、前だけを見据える。




阪神…16安打9得点で連敗ストップ…近本4安打 藤浪初連投スポニチアネックス Yahooニュース。 阪神・矢野監督「常に必死」、複数選手の新型コロナウイルス感染後の初勝利に決意新たに。 頑張れ!頑張れ!…🐯ちゃん。



セ・リーグ審判員と矢野監督と口論の記事で思う、無ければ無い方が良いが、私は喜んでいる、互いに必死で日々にプレイしてる人の闘いと思う。#苦境のタイガース




矢野監督のメンタルも心配 必死にやりくりして何とか2位に食らいついてたのにこれだもんね



原口さんタイムリーヒット&中谷さん満塁四球押し出し&近本さんタイムリーヒットで阪神タイガース大量得点8点きたー🐯✨ 矢野監督、今日こそ新型コロナで主力選手たちの大量離脱や色々大変だったけど、やっと今日こそ、神宮で勝利フラグ立ちました🚩✨ 『カナリア』  http://amzn.to/2YA4mTN 



矢野監督 コロナ組に 帰って来んでええわー とか言いそう(笑) ぎょうさん点取れたね😃



昨日の件で審判も矢野監督も大人! でもコロナの件が原因なのか昨日の事を叩いてる人がいるけど…



スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム : コロナクラスター・矢野監督ブチ切れなど阪神が苦境に立つ今、「阪神がいるとホッとする」と残り11球団の立場から伝えたい件。  http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53367120.html 



【「鬼筆」越後屋のトラ漫遊記】またも感染者!矢野監督はどう思うのか…自覚のない選手に球団トップの対応 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200927/tig20092718000010-n1.html  @sanspocomより 組織崩壊のコロナ地獄は矢野燿大監督(51)の思考にどんな影響を与えますか-。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title