1


 (セ・リーグ、ヤクルト3-9阪神、18回戦、9勝9敗、27日、神宮)、阪神・大山が今季5度目の3安打で貢献した。一回2死で左前打、五回先頭でも左前打。七回1死一塁では右前打でつないで、一挙5得点を呼んだ。前の2試合の無安打からお目覚め。矢野監督は攻撃全体を「これだけ点が入っているので、誰か1人だけではこうならない。1本ではなく複数安打していけば、気持ちも上がってくる。一人一人にとってもよかったかな」と振り返った。




📰阪神🐯 真中氏がみたここまでの阪神・大山悠輔 👉 https://baseballking.jp/ns/248890  ✅真中氏は大山の打撃について言及しました。 #tigers



【快勝✨】阪神ファン集合【秋山近本サンズ大山原口小幡】 #阪神ファン集合 #快勝 #連敗ストップ #とらほー 読者登録→ http://toraho.blog.jp/_/oa_notifier   http://toraho.blog.jp/archives/33294204.html 




昨日はナイスとらほー!🐯✨ 近本大山サンちゃん猛打賞❗ 原口近本サンズ中谷ほー! アッキャマンナイスピッチング!



猛打賞の時に限って得点圏にランナーがいない大山さん



サンズ、大山が猛打賞の活躍を魅せた‼️ ほんまに4、5番が打ちまくる試合は面白い‼️😆😆😆






4連敗阻止!! 近ちゃん、サンズ、大山の猛打賞✨ とらほー🐯



とらほー!近さんサンズ大山くん猛打賞3150👊🏻



とらほぉ🐯🐯 3タテ阻止😅 秋山6回2失点で6勝目‼ 近本、原口の3打点コンビ‼ 近本、サンズ、大山猛打賞‼‼ 小幡マルチ‼ エドワーズ、藤浪無失点リレー‼ 16安打9得点🙌🙌 とにかく最高‼‼‼‼ #阪神タイガース #近本光司



大山悠輔 80試合(291―80).275 21本58打点 出塁率.331 長打率.557 OPS.888


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title