1


 あす29日の中日戦に先発予定で13連戦の先陣を切る阪神・高橋は28日、甲子園での投手指名練習に参加。8月25日以来の3勝目に向けて意気込んだ。

 「先頭打者を出さない、ランナーを背負ってからでも粘るという意識を持って投げたいと思う」

 前回22日のDeNA戦では6回3失点で降板。約1カ月白星を手にしていないが「勝ち星がつけば、うれしいですが、まずは13連戦の頭をしっかりチームが勝てるように粘りの投球をしたい」。チームは新型コロナウイルスの集団感染で台所事情が厳しいだけに、より強い覚悟を持って挑んでいく。




9月29日18:00より甲子園球場にて中日ドラゴンズ戦!予告先発はタイガースが髙橋遥人投手!ドラゴンズは勝野昌慶投手です。13連戦の先陣を切る髙橋投手!粘り強く長いイニングを投げ抜き、自身8月25日以来の白星を挙げてもらいましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/2eN1B5vnO4



@TigersDreamlink 勝野かー、打てなかった記憶もあるし打った記憶もあるわね、、、サンズ大山の完全復調に期待してます



@TigersDreamlink 完封してくれー!110球で!




@TigersDreamlink 明日から木浪が戻ってこれるはずだね?遥人に頑張ってもらいたいね😑打線は勝野を打って勝とうぜ🙂



@TigersDreamlink 竜退治は近本がやってくれるよ



@TigersDreamlink ミット目掛けりゃええねん



@TigersDreamlink 坂本と原口どっちと組ますかな。



@TigersDreamlink 梅ちゃん最短復帰は行けそうなのかな?? 29に戻ってくるってニュースもあったけど……?



@TigersDreamlink フムフム読んでて13連戦ゆうとこで脳がフリーズしたざんす😸



@TigersDreamlink 13連戦だから、一戦一戦集中するぞ‼️



@TigersDreamlink 頑張れ💪💪💪



@TigersDreamlink え、絶対勝ったじゃん。 申告勝利頂きました〜 こんなんなんぼあってもいいですからね



@TigersDreamlink @6THcZqD4QL9EPRk 高橋投手✨頑張ってください٩( 'ω' )و



@TigersDreamlink たかはる頼むぞ!! いいスタート切るぞ!! 阪神ファンの友達欲しい(切に願います



@TigersDreamlink 明日も勝って連勝だぁ〜👍😊頑張れ高橋 粘り強く投げ勝ってくれ😤打線も援護点を そろそろボーアも猛打賞を打てくれ✌🏽😤 頑張れ阪神タイガース😃👍



@TigersDreamlink 楽しみです⚾️ 観戦行きます⚾️



@TigersDreamlink 遥人投手,顔晴ってぇwww٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



@TigersDreamlink 高橋遥人さんなら勝てる! 遥人さんバッティング練習しといてな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title