1


 「阪神-中日」(29日、甲子園球場)

 阪神のジャスティン・ボーア内野手が1点リードの二回、今季チーム60個目の失策でピンチを広げ、逆転を許した。

 この回、1死からシエラのボテボテの打球を、投手・高橋が処理。見送ればファウルになる可能性もあったが、これを捕球できず初ヒットを許した。さらに続く阿部との対戦。一塁線の打球をボーアが後逸。右打者でシュート回転が掛かったような打球になったが、後ろにこぼしてピンチを広げた。

 ボーアは今季7個目の失策。チームとしても両リーグワーストの60個目の失策を犯すと、続く木下拓の打席ではバッテリーミス。暴投で三進を許した。結果、四球を与えて満塁。勝野を空振り三振に斬ったが、続く大島に2点適時打を浴びて逆転を許した。

 首位・巨人は両リーグ最少の22失策。この40個近い失策数の差が、今季の成績にも大きく影響している。




【一軍】阪神1-2中日 2回表 逆転される。頑張れ遥人! 投手:髙橋 打者:大島 結果:センター前2点タイムリーヒット 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp まだ2回1点差やぞ こっからや




@hanshintigersjp 技術がどうこうじゃなくて普通に体力がないだけな気がするんやけど



@hanshintigersjp ミスでランナー貯めてこれはほんとにもったいない



@hanshintigersjp まだ序盤やから切り替えて行け!👍



@hanshintigersjp 遥人踏ん張れ‼️



@hanshintigersjp 絶対変化球やおもたらストレートか



@hanshintigersjp はるともお疲れなんやろな



@hanshintigersjp パルト今日全然あかんやないかー



@hanshintigersjp この回酷いな



@hanshintigersjp 高橋が先発の時になると守備がやばくなるの何でや



@hanshintigersjp まじでエラーしたら絶対に失点に繋がるな



@hanshintigersjp エラーは失点に繋がる 久慈お前は何を教えてるか知らんけどとりあえずやめろ



@hanshintigersjp オフは走り込みましょうスタミナ無さすぎる



@hanshintigersjp 去年もそうだけど、後半になったらバテてくるね



@hanshintigersjp 全球ストレートとかそら打たれるわ



@hanshintigersjp 色々と酷いしレベル低いよ、、、



@hanshintigersjp まけほー



@hanshintigersjp 高橋選手頑張れ!応援しています!



@hanshintigersjp 頑張れ!



@hanshintigersjp 守備でやったらかした分は、打って取り返さなあかんよ🐯🔥まだまだこれからよ🐯🔥



@hanshintigersjp 先制してすぐ逆転される!でもまた逆転してくれる(*^。^*)



@hanshintigersjp 流れが中日に傾いてるな┐(-。-;)┌



@hanshintigersjp 遥人さん悪くない気がするんだけどなぁ… シエラさんの内野安打と阿部さんのファースト強襲が効いた。。。



@hanshintigersjp 疲れてきたなー



@hanshintigersjp ハルト〜



@hanshintigersjp ボーアのはしゃーない止めてくれただけでもありがたいわ その後の四球はいただけない…(ストライクゾーン狭いのもあるかもやけど



@hanshintigersjp 関テレ中継やけど、頑張れ!



@hanshintigersjp そらそうやろ‼️あんだけぼろぼろエラーしとったら点とられるやろ‼️どんだけ格好悪い試合すんねん?恥ずかしくないんか‼️



@hanshintigersjp テンポが悪く感じるのは何だろう… リード?エラー?



@hanshintigersjp 高橋の実質エラーの内野安打とボーアのエラーじゃもったいないなぁ… 犠牲フライで一点はしょうがないという場面でも木下にも四球だし😰



@hanshintigersjp この回のミスも痛いけど、2回の裏の攻撃あっさり過ぎて酷い。。。



@hanshintigersjp 三塁側アルプスの上のほうから見てるけど、今日の遥人は球にキレを感じないなあ。勝野以外は三振取れないしポール先行するし。ちょっと不安が大きい。何とか6回3点くらいで凌いでくれたらいいけど。



@hanshintigersjp 独り相撲の高橋。正直、今シーズンの最初2回の登板以降、人が変わったような投球。一回からしんどそうな投げ方。投球練習のし過ぎなのか?それとも去年もシーズン後半がボロボロだったが、1年投げ切る体力がないのか?



@hanshintigersjp 13連戦初戦から大変やな。



@hanshintigersjp 遥人✨頑張れ👊😆🎵 あのうるうるした顔見たくない💦自信を持ってくれっ❗️



@hanshintigersjp 頑張って



@hanshintigersjp 阪神こんなもんじゃないやろ、行ける。 反撃するんや。負けたらアカン!!



@hanshintigersjp 遥人粘れ〜!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title