22


 「阪神-中日」(1日、甲子園球場)

 阪神は1日、9月30日に監督、コーチ、選手、チームスタッフの計130名に対して実施した新型コロナウイルスPCR検査の結果が全員「陰性」だったことを発表した。

 チームは現在、9月に新型コロナウイルス陽性判定を受けた選手、スタッフが計9人。感染拡大も不安視される中、今回のPCR検査が実施されたが、新たな感染者が出ることは無かった。



9月30日(水)に、監督・コーチ・選手・チームスタッフ計130名に対して実施しました新型コロナウイルスPCR検査 の結果、全員「陰性」と判定を受けましたのでお知らせいたします。



@TigersDreamlink ひと安心🙂今日から逆襲だよ😑



@TigersDreamlink 良かったですね!!!!😊




@TigersDreamlink (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






@TigersDreamlink ようやった



@TigersDreamlink 良かった!






@TigersDreamlink 不幸中の幸い!良かったです!



@TigersDreamlink 良かったです。



@TigersDreamlink ここからも定期的にやんないと、 潜伏期間考えて、 複数回やってあげてね。



@TigersDreamlink 岩貞祐太、馬場皐輔、糸原健斗、浜地真澄、陽川尚将も陰性と言うことですね??? コンディション整えて、一軍に復帰してください。



@TigersDreamlink それはなにより



@TigersDreamlink @kuwaccho0711 NFLのタイタンズも同じような状況です! 助けてあげてください!



@TigersDreamlink 巨人叩いてセリーグを盛り上げてくれ



@TigersDreamlink 良かった~これ以上コロナ感染者がチームから出ないことを祈ります。そして今、コロナで離脱している選手(特に陽川選手)が一日も早く元気になって1軍に合流できることを待っています🙏



@TigersDreamlink まずは良かったです。これからも予防はしっかりと👍



@TigersDreamlink 検査ばっかし面倒やろうけど。



@TigersDreamlink そこではなくて、内規違反があったわけですから、そちらを厳しくされることを望みます。厳しい判断ですが、コーチ級の福留さんは戦犯として退団で良いかと思います。一番わかってる人がこれでは。。。



@TigersDreamlink とりあえず良かった( ˙ ˘ ˙ ) これ以上増えませんように…⭐



@TigersDreamlink とりあえずはホッとしました。しかし持病がある岩田投手や原口選手は定期的に検査をしてあげて下さい。



@TigersDreamlink 良かったぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



@TigersDreamlink 星野仙一さんだったら何て言うだろ?



@TigersDreamlink 福留の処分は? ルール違反してクラスター出した首謀者の処分は?



@TigersDreamlink これは濃厚接触認定の 木浪等も含まれてるの? それならば陰性判定でたなら 一軍復帰しても良いのでは?



@TigersDreamlink チームOB・片岡氏も、愛のある『大批判』してはりましたか…大病から復活の原口選手,持病もち岩田投手がいるチームなら、球界率先して自覚のもったやり方をすべき。関西で応援しているけど、はっきり今回の無自覚な報いには大変がっかりした。戦うチームを一途に応援するファンに失礼じゃないか?



@TigersDreamlink まずは、ヨカッタ!しかし今後の対策も大事ですよ❗阪神タイガースだけの問題で済まなくなる‼️



@TigersDreamlink 良かったです✨



@TigersDreamlink それはいいけど球団の上層部および首脳陣は責任とって全員解雇でお願いします



@TigersDreamlink とらほー! チーム全員の健康なくして巨人追撃なし。 良かった!



@TigersDreamlink テニスの錦織氏が感染したときに8月16日に感染発表、新聞ではその後自主隔離の上、21日に再検査の予定と出ています。タイガースの感染は9月25日だったと思うので、それから約1週間経つので感染者の方も再検査してよいタイミングかなと個人的に思いました😀  https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62699150X10C20A8000000/ 



@TigersDreamlink 色々あるけど僕は来年も矢野監督にやって欲しい‼️



@TigersDreamlink とりあえず一安心。



@TigersDreamlink まずは、良かった‼️😄 予防管理をしっかりとして、一戦必勝🐯を続けてほしい‼️😄



@TigersDreamlink また?発熱して、検査したら陽性が出るかもしれないが、ひとまずは、良かった! 頭痛や関節痛に倦怠感等の後遺症が出ている陰性の人もいるから、ケアをちゃんとしてあげないと健康な人には解らない世界やし、怠け病と見てしまう。 後遺症に悩む人が世界中にいるから、これに真摯に向き合ってやらないと



@TigersDreamlink 良かった良かった良かった


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title