obata


 「阪神-中日」(1日、甲子園球場)

 阪神の遊撃・小幡が2試合連続の失策を犯し、12球団ワースト63失策となった。

 五回2死。阿部の二塁ベース寄りへのゴロをはじいて失策となった。この日は全体練習開始前に早出特守に取り組んでいたが、痛いミスとなった。

 先発・岩田は続く堂上に左前打を許して、2死一、二塁とされたが、木下拓を三ゴロに打ち取って先制点を阻止した。




小幡またかよ
岩田はナイスピッチ



中日ドラゴンズ 阿部

小幡のエラーで出塁!!!!!

#dragons https://t.co/DR3q3BdAQ1



小幡くん頑張れ、気持ち強く持ちや!!!!!!




ずっと怪しいよな小幡の捕球w
北條のバタバタとはまた違う怖さを感じる



#阪神タイガース

小幡使われなくなるぞ?



ヤジがうるせえよ小幡くんかわいそうに



小幡は我慢して使ってあげろよ。
甲子園は守りが難しいと他のチームの選手も言うてる。エラーどんまい、かまへん!!



小幡責めないでやってくれ



小幡だけは阪神に毒されないで



小幡ずっと動き硬いし経験つめばいい。失策や凡退なんてして当然。高卒2年目で実力的にまだまだ。明らかに下で育成される段階の素材。それが一軍の二番手遊撃手になってる状況がどうかしている。



小幡のエラー目をつぶらないとマジで若手育たないと思うから我慢して欲しい矢野



小幡~、エラー6つ目だぁ~?
プロじゃねえなあ!



小幡どうしたのさ、最近エラー多いぞ
守備が売りなんだろ?



岩田はよく小幡のミスをカバーした。



岩田がベテランの味を惜しげもなく出しまくり、小幡を救う
#阪神タイガース



阪神の小幡って、マジ下手過ぎ。
プロのレベルじゃ無いわ。

高校野球でも補欠レベルやな。
ピッチャー可愛そうやね。



よっしゃ!!!
抑えた!!!!!

小幡くん!!!
プレーのミスは次の好プレーで取り返せばエエんやで!!!!!
頑張れ!!!!!
o(`・ω・´)○
#阪神タイガース



岩田さん、ありがとう😭
スリーアウトでマウンド降りながら、小幡君をわざわざ待って
グラブタッチをしてくれた🙏
優しいな!🤗



てかこの小幡って子より北條使われないってことは信頼されてないんだよね??



小幡、エラーをバッティングて取り返せ!
初球凡打してる場合じゃないぞ。
#阪神タイガース



小幡、岩田に救われたな。恩返しせなあかんぞー。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title