fujisua


 「阪神2-0中日」(1日、甲子園球場)

 阪神のスアレスも最速160キロを計測し、1回無安打無失点でリーグトップを独走する18セーブ目を挙げた。

 八回に登板した藤浪が160キロを計測。守護神も負けていなかった。

 先頭・大島は157キロで遊飛。京田も157キロで空振り三振に仕留めた。

 2死後、アルモンテへの2球目に160キロを計測し、遊ゴロに片付けて試合を締めくくった。

 脅威の160キロコンビが、中日打線を完璧に抑え込んだ。




藤浪160を5発、スアレスも出た!超豪速球コンビ最強(≧▽≦) pic.twitter.com/ZzgdabAevt



スアレスも今日160出してたんかよ😂




久しぶりの岩田勝利! 梅野スタメン復帰! 近本の足! 160連発の藤浪、スアレス。 粘り勝ちやな。 とらほー! 明日あたりはそろそろボーア一発でないかな。  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1311636028227084288 



地味にスアレスも160出してて草 藤浪からの暴力リレー強すぎる pic.twitter.com/HVKGom3m0X



藤浪が160連発で出してその話題ばっかやけど最後しれっとスアレスも160出してるんですよね



160出す藤浪→スアレスこれ良いやん👍



@8219Mayuka 数年前までは考えられない勝ちパターンですね 160キロを出せる投手二人がリリーフにいるってなんかワクワクしますね



スアレスも160出してるやん



あ、ちなみにスアレスは 155、157 139、156、157 158、160  https://twitter.com/Zeee42134729/status/1311636967457656832 






とらほー スアレスも160出してるの笑う #tigers



スアレスも藤浪も160だしてるやないか  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1311635154943705088 



スアレスも160だしたのか 藤浪スアレスの継投、スポーツ紙に名前つけられそうやな



スアレスも最後160出してたのか



スアレス、藤浪に続いて望月が160投げへんかな



最後のやつ地味にスアレスも160出してんの草



@souta_HT_1 ただの暴力



@hashimo0721z 藤浪160連発からスアレスも負けじと最後160投げてて草だった



スアレス「おっ、藤浪160㌔投げとるやんけ俺も投げたろ」くらいのノリで160だしよる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title