tikad


 「阪神-巨人」(2日、甲子園球場)

 阪神・近本がヒヤリとする場面に見舞われた。

 三回の第2打席。今村が投じた141キロのシュートが近本の左肘を直撃。その場にうずくまり、苦悶(くもん)の表情を浮かべた。一度、ベンチに下がり治療。ただ、大事には至らなかったようで、試合に戻った。

 阪神ファンからは大きな拍手。相手先発・今村に対しては厳しい声が飛んだ。




近本死球 ラジオで聞いてても痛そう



近本デッドボール… かなりひやっとした💧 すぐに立ち上がれなかったし… とりあえず大丈夫そうだけど、守備とかに影響出るかな… 無理はしない程度にがんばってほしい 一番好きな選手だから😢 #阪神タイガース




無得点…近本のデッドボールを無駄にしてほしくなかったんだけど…。 #tigers



近本のデッドボールは 焦ったわ、、、



近本あのデッドボールは まとも過ぎて痛いわ😫



うわっ…近本さんのデッドボールやべえ音した…



近本選手痛そうだったね。。 デッドボール左ヒジに直撃! これは、痛い!



近本左肘あたりにデッドボール。かなり痛そうだが治療して戻って来た。



デッドボール直後痛そうにしてたけど、近本くん無事戻ってきた G0-1⃣T pic.twitter.com/SsKsfgzUu8



近本 肘の内側にデッドボール😖💥 大丈夫かな😟 #阪神タイガース



3回裏 近本左肘にデッドボール ベンチで治療中 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/ujlCs82mkK



近本デッドボール大丈夫か!? #阪神タイガース #近本光司 https://t.co/Hg3rBcztrO



大山、目の覚める一発だ。さて風呂に入ろう。あ。あ? 近本がデッドボール ヤバい右肘



近本振りに行ってあたってるやん・・・めちゃくちゃ痛そうだけどデッドボールなの?



近本デッドボールで治療 遠いからよくわからんけど手なのかな? 危険球退場宣告されてないから頭部ではないな #giants


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title