sanz


 ◇セ・リーグ 阪神―巨人(2020年10月3日 甲子園)

 阪神の4番・サンズが相手の隙を付く盗塁をみせた。

 2回先頭で四球を選ぶと、2死から梅野の打席の6球目。完全に巨人バッテリーの裏をかき、完璧なスタートを決めて巨体を揺らしながら二塁へ駆けた。

 甲子園にどよめきが起こった中、捕手・大城の二塁送球が逸れてサンズは一気に三塁へ。先月13日広島戦以来、来日2度目の盗塁成功で先制の好機を作ったが、梅野がフルカウントから空振り三振に倒れ、得点とはならなかった。




サンズが盗塁決めとるし、初安打はガンケルやし



サンズ盗塁ガンケルツーベースってなに今日笑




サンズ盗塁!?ガンケルツーベース!? 何が起きてるんだ!?



@So_Ma_tigers 来期の契約がチラチラ?



サンズの盗塁暴投なくても割と成功してそうなタイミングなのがおもろい



サンズ盗塁ガンケル2Bとかおかしなことやっとる



サンズ盗塁してて草



サンズが盗塁に、ガンケルがツーベースwww ええやんけおいww



サンズの盗塁といい、ガンゲルのヒットといい面白いのが観れる今日だわ🤗



・サンズ盗塁 ・ガンケルツーベース 今日は珍しいもの見れるなあ()



サンズ盗塁にガンケル二塁打‼️😆 外国人選手、頑張ってるなぁ☺️



サンズは盗塁するしガンケルはツーベース打つし



サンズが盗塁、ガンケルが綺麗な二塁打 #愛しき助っ人外国人



サンズさんは盗塁するし ガンケルさんはヒット打つし 今日は勝つな。#阪神タイガース



サンズ盗塁した😂😂😂😂😂



サンズ盗塁🤣👏🏻👏🏻👏🏻



サンズ盗塁成功で草



バントしたり盗塁したり、打てなくなってもなんとかチームに貢献しようとするサンズ大好きよ。 #hanshin #tigers #阪神タイガース



サ、サンズが盗塁!?



サンズ盗塁成功www


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title