1


 「阪神-巨人」(4日、甲子園球場)

 阪神が同点、勝ち越しのチャンスを生かせなかった。

 2点を追う三回。先頭の北條が左中間への二塁打で出塁すると、糸井、サンズは連続四球で無死満塁となった。5番・大山はフルカウントから押し出しの四球。1点を返したところで巨人先発の戸郷は降板した。

 なおも無死満塁。ここで左腕・大江がマウンドに上がった。6番・ボーアが打席へ。しかし、外角のボール球となるスライダーにバットが空を斬り、三振。続く原口は一邪飛に倒れた。2死満塁からは8番・小幡も空振り三振。一打出れば、同点、勝ち越しの絶好機だったが、生かせなかった。




阪神ノーアウト満塁で押し出しの 1点しか入らないのはひでぇww



ノーアウト満塁で1点だけ…… なんでやねn…… (っ・д・)≡⊃)3゚)∵ドゥクシ 頑張れー!阪神タイガース🐯 #阪神タイガース




ノーアウト満塁で押出しまでもらって1点止まりはもう負け戦ですわ😢🐯



ノーアウト満塁から1点か 阪神打線沈黙・・・



去年はノーアウト満塁でも点が入らんかった。 今日は1点入った。 進歩やん🙄



@tsuda_1170 心が広い🤣



無死満塁で押し出しの1点だけ、外野が後逸。



#阪神 あれ? ノーアウト満塁だったのに1点しか入ってないじゃん! 秋山を援護してやってくれよぅ~😟



ノーアウト満塁がトレンドになってたけど予想通り阪神だった笑



阪神は無死満塁で外野にすら飛ばせないのか…



今日の戸郷を打ち崩せなかったし、もう阪神は一生カモにされるやろな。



ノーアウト満塁で1点しか取れないとかもはやテンプレすぎて慣れた阪神ファン



また満塁でボーアフラグかと思ったがピッチャー頑張っても後が続かない、それが阪神



ノーアウト満塁やのに、押し出し一点で終わるとかやめて阪神 #阪神タイガース



ノーアウト満塁で1点しかとれない阪神・・・



ノーアウト満塁から6点入れる天理と、ノーアウト満塁から押し出しの1点しか入れれない阪神



ノーアウト満塁で押し出しの1点だけ。 他力本願での得点だから実質的には点になっていないのと変わらない。 ただし、押し出しでも打点はカウントされる。 #阪神 #甲子園 #巨人



ノーアウ満塁出てん入らへんのはよく言われるけど併殺とかがあってだろ、なんやねん3人とも前に飛ばんとチェンジってネタすぎやろ #阪神


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title