1


 「阪神-巨人」(4日、甲子園球場)

 阪神・サンズが左手に死球を受け、ヒヤリとする場面があった。

 七回、1死。カウント2-2から、ビエイラが投じた160キロが左手をかすめるように当たった。球場内は騒然。トレーナーが駆け寄ったが、サンズは左手の状態を確認後、一塁へと向かった。

 前日は阪神・谷川の直球が、巨人・岡本の左手に死球。途中交代となっていた。




【一軍】阪神1-7巨人 序盤の大きなチャンスを活かしきれず。糸井マルチに北條猛打賞!明日は投打の噛み合ったゲーム頼むわ!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp サンズを休ませてあげてください!!



@hanshintigersjp 満塁凡打ショー。。。 ジョーくん猛打賞おめ。




@hanshintigersjp YOUは何しに日本へ? pic.twitter.com/2yMbSKpoCj



@hanshintigersjp 酷すぎる。現地にいたけど金返せって感じ。



@hanshintigersjp ボーアのコース別打率がアウトコースとインコース真っ青で草 pic.twitter.com/mGH6rXt3up



@hanshintigersjp 今年1番胸糞な試合展開でしたわ。誰のために試合してるのかわかんないわ



@hanshintigersjp コロナで抜けた穴を埋めるべき主力が絶不調だとこうなる



@hanshintigersjp ボーアが今まで悪目立ちしやんかったのって大概その前の大山かサンズで良くも悪くも決まってるからな 正直現時点のボーアくらいの成績なら陽川固定してても残しそうやし同じなら助っ人使う意味ないからな、、 まぁけど矢野が全部悪い



@hanshintigersjp 【悲報】阪神タイガース、やっぱりいつもの阪神タイガースだった



@hanshintigersjp 今日も散々やったな・・・。( ≧Д≦)



@hanshintigersjp サンズの代打で高山出すならスタメン高山にしろよ。



@hanshintigersjp お疲れさん 明日のスタメンが楽しみやな この打線で高橋が勝てるかは知らんけど



@hanshintigersjp 投手 なぜ秋山を五回まで?次のかい先頭なんだからそこで代打出すなりすればよかったじゃん 藤浪は今良いピッチングを取り戻すとき、1イニングを全力でいくことの反復で良い感覚を取り戻すときとき、なのに何故跨いだ?後ろが足りないなら余計に秋山投げさせとけば良いんじゃないの?



@hanshintigersjp 手のひら返しせんから言わして 矢野の采配は酷い!



@hanshintigersjp これは、仕方ないわ…。 それより、戸郷選手のやつ…勝負せんと逃げよったわ…。アレは、腹立ったけど…次回は倍にしてやり返したい。そう思ったわ😡



@hanshintigersjp マルテ上げてみたら? まだ無理なん?



@hanshintigersjp 高山俊選手をスタメン使って欲しかった😢



@hanshintigersjp 何残塁やねんほんま秋山まじでかわいそうやわ



@hanshintigersjp 今年一ストレスかかった試合やわ



@hanshintigersjp 素人目に見ても最後ドン引くレベルでボール球やろ 再三のチャンスを同じバッターで取りこぼして後ろのピッチャーも失点と 結局西でしか勝てないのかと…



@hanshintigersjp とにかく選手の使い方が壊滅的。 あのヘッドコーチは仕事してんのか?



@hanshintigersjp 勉強が捗るわ。(皮肉)



@hanshintigersjp 勝てるチャンスが何度もあったのに・・ 活かせない打線・・・悔しいなー 明日は先発 髙橋遥人 なんとか連敗STOP頼むで❗ https://t.co/Z2y4nYLBYd


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title