1


<阪神1-7巨人>◇4日◇甲子園

阪神2番北條史也内野手が今季初の猛打賞で気を吐いた。初回に戸郷から中前打を放つと、先頭の3回は低めのスライダーを左中間に運び、好走塁で二塁打とした。

9回にも左前打を放った背番号2は「ジャイアンツ戦は負け越していますし、勝ちたい気持ちが強いので、そういった気持ちで臨んだ結果が今日の結果につながったと思います」と気合勝ち。5日に向けても「何としても勝つという気持ちで臨みたい」と力を込めた。




阪神北條が今季初の猛打賞「勝ちたい気持ちの結果」 - プロ野球 : 日刊スポーツ 北條やるやん!!  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202010040000961.html 



ショボ──(´・ω・`)──ン 対巨人となるとホント闘争心が感じられんな。 3回裏の同点・逆転機に攻め切れんかったのが 全てなんやろうけど、寂しいわぁ。 北條の猛打賞とか、糸井の2ベース2本とか、 どっちも来年に向けての帳尻やもんなぁ(;´Д`)  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1312677359632355328 




北條もやる時はやるんです。 阪神北條が今季初の猛打賞「勝ちたい気持ちの結果」(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201004-20040961-nksports-base 



オー🤗北條選手猛打賞か素晴らしい👏



ポジ ・北條猛打賞 ・糸井好調維持 ネガ ・原口。



阪神負けたな(再確認) でも北條の猛打賞は素直に嬉しかった! #阪神タイガース



北條さん猛打賞してくれたから満足 北條木浪の二遊間見たいですね



北條猛打賞か ここに来て上げてきてるね〜😙



必殺仕事人北條❗ ついに泥臭くですが今季初 猛打賞‼️㊗️ https://t.co/fPQX8rXulG



@conversiontora 去年もでしたがやはりシーズン終盤に差し掛かって来ると良くなって来てます。まだまだ残り試合あるので2番セカンドとして仕事して貰いたいです。



北條猛打賞! でも敗戦…



北條君は、良くなって来て猛打賞なんですね!嬉しいです!🙌 段々良くなる法華の太鼓!😊



チームは負けてしまったけど 今日のポジ要素は北條選手の猛打賞✨👌🏻 久し振りだったから嬉しくて中3の息子をハグした😅😅 オカン引くわ〜笑笑 って言われたけど それだけ嬉しかったって事だから許してね😉 #北條史也 pic.twitter.com/lJQl1ApoGW



北條猛打賞はポジ要素やな 頼むから開幕から打てるようになってくれ 打ってるのいつも後半やんけ



ちなみにあたしの推し 北條史也!!!!!は今日猛打賞やったんやで???みんな知ってる??? はぁーーーーい👻👻👻 これ結果オーライやん???



まけほ〜 あと一点が遠すぎた試合🙁🙁 北條猛打賞いいね!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title