1


<広島-阪神>◇7日◇マツダスタジアム

両チームのスタメンが発表された。先発は阪神が岩田稔投手(36)、広島が遠藤淳志投手(21)。阪神は前日3番に据えた近本を1番に起用。今季80試合で打率2割9分9厘の成績を残している打順で、再びリードオフマンの役割を果たせるか。

また、阪神サンズは広島遠藤に対して打率3割7分5厘と相性がいい。現在28打席無安打の助っ人が得意の相手を打ち込み、復調したい。

【スタメン】

<阪神>

1(中)近本

2(二)北條

3(右)糸井

4(三)大山

5(左)サンズ

6(一)ボーア

7(捕)梅野

8(遊)小幡

9(投)岩田

<広島>

1(中)宇草

2(遊)田中広

3(右)鈴木誠

4(一)松山

5(捕)会沢

6(左)長野

7(三)同林

8(二)菊池涼

9(投)遠藤




広島×阪神@マツダスタジアム、本日のスタメンキタ━(゚∀゚)━! 1番ちかぽん2番北條3番イトイ、大山サンズボーアで7番梅ちゃん8番小幡くん...アレ?昨日のやけっぱち組み換え打線からもう戻しちゃうの?もうちょっとお試ししてもいいのになあ。先発投手は復活の岩田!2勝目をプレゼントしようぜ!



小幡1番続けたらいいのに❗️今さら本気で今年の優勝期待してる人はもういないよ。来年の形が少しでも見たいよね。 広島・遠藤淳志VS阪神・岩田稔…スタメン発表(スポーツ報知)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201007-10070180-sph-base 




広島・遠藤淳志 vs 阪神・岩田稔… スタメン発表 (スポーツ報知) ガンバレ★岩田!📣💪🤨⤴︎  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201007-10070180-sph-base 



決して調子の良くない「ボーア・サンズ」のスタメン起用は… #阪神 #タイガース



そろそろサンズかボーアのどっちか外しても良くないか? 優勝ほぼ無理なんだし、大山のホームラン王だけでもういいよ。



サンズさん 大丈夫なんだ☺️ 昨日のアイシングは………🤔



サンズは昨日左手アイシングしてたけど大丈夫なのか



サンズとボーアは広島3連戦くらい休ませてもいいと思うんやが



おばんです〜 今日は最近好調の岩田さんが先発! 打線は今まで通りの打順に戻してきましたが、サンズがやはり心配。昨日指をアイシングしてましたし状態が気になります。 昨日は実質勝ちの試合を逃してしまったので今日は打ちまくって快勝しましょう!



サンズとボーアは戻したのね。まぁ高山も中谷もパッとせんししゃーないか。打てなくても内容のある打席をみせてればなー



サンズ5番維持かー



お、今日は近本を1番に、糸井を3番に戻したか。良いぞ。 サンズ5番、ボーア6番は気になるけれど、梅野も調子悪いからしゃーない。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title