江越2


 ◇ウエスタン・リーグ ソフトバンク―阪神(2020年10月9日 タマスタ筑後)

 この日実戦復帰の江越がいきなり適時打を放った。2点リードの2回2死一塁でこの日2打席目に立つと、1ボールから左腕・古谷の117キロ変化球を完璧に捉えた。もう少しで本塁打という打球は、左翼フェンス上部に直撃。一塁から片山が一気に生還し、タイムリー二塁打となった。

 阪神は東京遠征中の先月25日に、5選手とチームスタッフ2人のコロナウイルス感染を公表。岩崎と小川が保健所から濃厚接触者と認定され、木浪、江越、福留、小林の4選手は球団独自の判定で濃厚接触者扱いとし、都内での隔離を続けていた。6選手は今月4日に帰阪し、5日から自主練習を再開。8日に2軍の全体練習に合流し、木浪と江越がこの日から実戦復帰している。




江越、二軍で打つのわかってるから 少ない打席で一軍のピッチャー打てるようになってくれw



江越早速結果出してるのか これを何故1軍ででできんのやと何回ツイートしたやろうか😅




江越が一軍不動のライトを掴み取る回



江越タイムリー打ってる👏🏻



江越初っ端からバットとボールの出会い頭の追突事故起こしてて草。 滅多にぶつけへん優良ドライバーやのに...



みんな江越の一軍での活躍を望んでるんやで



江越で検索してほとんどがなんでこれが一軍でできんばっかりなの笑うわ



江越これを1軍でしてくれと



江越二軍レベルだとあんなバッティングできるんだな やはり壁があるのか



江越が2点タイムリー🙌 父「そういうのをニュースにせんかい!!」



あ、2の場所まちがった タイムリーツーベース



江越それ1軍でやれ定期



江越打ったんか。いいとこ見逃した😂



江越タイムリー打ったんかよwwwwwwwwwwwwwww



江越ツーベースタイムリー 外角のボール球を無理やり左中間へ #2軍 #阪神タイガース



#阪神タイガース ファーム 江越左中間へタイムリーツーベース



江越フェンス直撃タイムリーツーベース!



江越くーーーーーーーーーんヽ(〃v〃)ノ✧。*3点目!!!! pic.twitter.com/5r10ceZHVw



江越タイムリー‼️👍️ たまたま見た😊



え、え、え、江越がコロナ覚醒しているーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー件



江越、今のバッティングめっちゃよかったやん!あれを一軍でやってくれよw



江越打ったね… その前に出塁してればなぁ… 帰塁できたなぁ…



江越キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 左中間二塁打キタ━(゚∀゚)━!



江越間に合わんと思ってたけど今日2軍戦出てタイムリー打ってるな。近々上がるといいな



江越が急に内容よくなるのは何回も見た


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title