1


 「ウエスタン、ソフトバンク-阪神」(9日、タマホームスタジアム筑後)

 阪神先発のオネルキ・ガルシア投手が7回4安打1失点と力投した。前回先発した9月29日のウエスタン・オリックス戦は7回5失点と苦しんでいた左腕が変わり身を示した。

 立ち上がりは三者凡退に。続く二回は先頭の内川に中前打を許したが、野村を三ゴロ、柳町を三振ゲッツーに抑える。その後、五回までは無失点投球を続けたが、六回に失点した。

 2死二塁から三森に右前適時打を浴び、相手スコアボードについに「1」が刻まれた。ただ、続く西田を空振り三振に仕留め、最少失点でまとめた。




ガルシアあげるよな? 望月は使えない #阪神タイガース



阪神二軍 4対3!とらほー🐯 井上くん、ナイスホームラン! ガルシア選手、ナイスピッチング!




@teru_hanshin 井上くん、早よ一軍に上がってきておくれ。 彼が打つホームラン❗️ 是非見たいよなぁ〜 大山ちんみたいにホームランタイトル争いに参加できる選手なら、その姿も見てみたいですね❗️ 是非見たい❗️



あ、ガルシア頑張ってたのね



10/9 タマスタ筑後 試合終了 子虎 210 000 100-4 子鷹 000 001 002-3 (虎)○ガルシア7回、S望月2回 (鷹)●古谷4回2/3、野澤0回1/3、尾形1回、松田遼1回、加治屋1回、小澤1回 9回裏続き:柳町右中間タイムリー二塁打、リチャード中前タイムリー、代打田城投ゴ



ガルシアよく凌いだ! 7回1失点



ことらほー! 阪神4‐3ソフトバンク 9回裏2アウトから望月が2点取られて1点差に迫られたけど、何とか勝ちました マルテのタイムリーや井上のホームラン、ガルシアの好投が観られたので満足ですね https://t.co/Nw5qRkTglG



@bot29806928 望月は相変わらずですね。 ガルシア失点しましたけどレベルの違いを見せつけたと思いました。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title