1


テレビ放送 NHK、スカイA
ネット配信 DAZN、虎テレ




【10月10日 T-DB 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手はガンケル投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink ボーア休みってことはエドワーズ入ってんのかな?




@TigersDreamlink 梶谷とオースティンが特に怖い



@TigersDreamlink 静岡はまだ土砂降りですが、甲子園は試合できそうなんですね☺️ 良かった✨



@TigersDreamlink あれ?原口様。。。 ボーア、ホームラン打ったのにお休み。。。?



@TigersDreamlink ボーアは開幕からずっといたから疲れが溜まってたんかな サンズは今日もやったれ!!!大山は岡本抜かしちまえ!



@TigersDreamlink 今日は原口ファーストで来たか



@TigersDreamlink ボーアさんは、休憩。 必死のグッチがファーストでスタメン! 今日は、NHK!! (14時55分まではサブチャンネル)



@TigersDreamlink 今の中継ぎはエドワーズが入ってないとやばいからな… ボーアを外すのはしゃーない



@TigersDreamlink エドワーズ入れたいからボーアお休み、いいやん中継ぎエドワーズおらなきついからなー



@TigersDreamlink 絶対勝つぞタイガース🐯⚾



@TigersDreamlink 頑張れガンケル‼️ナイスピッチ期待しています‼️打線はガンケルが楽にピッチング出来る位点取ってあげて😆



@TigersDreamlink ボーア外れましたね



@TigersDreamlink 絶対勝つぞータイガース❗️ ホームランがたくさん見たい❗️



@TigersDreamlink 梅野当たってきたのに外すなよ。 相性云々とかええて



@TigersDreamlink 行けーイケメン〜






@TigersDreamlink 打ちまくらないと勝てなそう 打て


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title