1


チーム内の新型コロナ集団感染で濃厚接触者だった阪神岩崎優投手が、練習再開後2度目のブルペン投球を行った。

鳴尾浜の残留練習で30球程度を投げ「だいぶ戻ってきている」と感触を口にした。実戦復帰などは首脳陣の判断によるが「自分は準備はできている」ときっぱり。今季4勝2敗1セーブ、12ホールドの中継ぎ左腕の昇格が待たれる。また、新型コロナ感染から回復した岩貞もブルペン投球を行った。




はよはよ(・ω・) 阪神岩崎「準備はできている」岩貞とブルペン入り(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201011-20100904-nksports-base 



@1108kc 早く戻ってきてほしいですな







左投手をもっと育てなアカンな!阪神。岩崎優ちゃんと岩貞だけになるで〜



ザキさん、、!!!!!!!!!!!!! 阪神岩崎「準備はできている」岩貞とブルペン入り(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/e9b8c7c3ff3f52293c9062e89ac0330b8593828f 



そういや去年の阪神のリリーフやばかったよな!? 今年なんて島本、守屋、ジョンソン、藤川、岩崎おらんくなってどうすんの!?やばない!? もう今年はエドワーズ、スアレス、藤浪にがんばってもらうしかないよな~。 #阪神タイガース



正直今の阪神の中継ぎ陣はまともに0で抑えられる計算できるの藤浪とスアレスくらいやろ。 それ以外は抑えられたらラッキー的な感じやししゃーない。 はよ岩崎岩貞馬場帰ってきてくれ。 それにガンケルは中継ぎで使ってあげて。



阪神リリーフ陣崩壊しとるよな〜 岩貞・岩崎・馬場もいないからな〜 辛ーい・辛すぎる(T . T)



阪神の中継ぎエースは、岩崎だと思う


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title