1


 「中日-阪神」(13日、ナゴヤドーム)

 阪神の先発・高橋は今季最短4回5安打3失点で降板となった。初回、ビシエドの右中間二塁打など2失点。2-2の三回はアルモンテの適時二塁打で勝ち越しを許した。

 2-3の五回1死二塁から代打・高山を送られた。だが高山は空振り三振に終わった。




髙橋遥人4回3失点で降板か #阪神タイガース



今日の遥人はあんまりやし、守備はいつも通り。遥人6回3失点でお願い。




遥人には悪いけど、味方の守備力を考えたら今の投球スタイルはなかなか厳しいと思うなぁ。めちゃ足引っ張られて3失点やん



前回完投の遥人、今日は4回で降板。 代打髙山打ってお願い! #hanshin #tigers #阪神タイガース



遥人を4回で見切ったか。岩貞と岩崎をまとめてあげたからな



遥人きゅん4回はホッとした感じだった。😊



遥人降板かあ...( ・_・)



おや、遥人はここで降板。まあ調子悪い時は早め交替もね。岩貞・岩崎の調整登板もあるだろうし



遥人降板か



遥人降板。まぁ、しゃあない。次頑張ろ



遥人降板(。>_<。)



遥人早くも降板か…



遥人もう降板かよ、勝てる気しねぇや


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title