1


 コロナ禍で離脱していた阪神・糸原健斗内野手(27)が14日・中日戦(ナゴヤドーム)から緊急昇格することが13日、分かった。試合後、矢野監督が明らかにした。代わって北條が2軍に降格する。試合前の練習中に腰の張りを訴えたという。

 矢野監督は「ジョー(北條)を抹消する。ぎっくり腰になっちゃって。スタメンで起用するつもりやったんやけど、練習で腰をやっちゃったから」と説明し「健斗(糸原)を上げようかなと思っている」と明かした。

 糸原はこの日のウエスタン・中日戦(鳴尾浜)で実戦復帰。2打数1安打だった。




阪神 北條ぎっくり腰で2軍降格へ 矢野監督が糸原の昇格を明言 アカンやろ、まだ上げたら❗️ まぁ自分も言えたもんやないからやと思うけど…。それやったら板山選手を上げて欲しかったわ、今調子ええのに。 残念な球団や…しらける…。 #板山祐太郎  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/10/13/0013779671.shtml 



マジか・・・タイガースを象徴する選手(送球G)の離脱は痛い。 阪神 北條ぎっくり腰で2軍降格へ 矢野監督が糸原の昇格を明言  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/10/13/0013779671.shtml 




@jouhoushushu24 送球GだしあとけがのしやすさもGですよ



北條ぎっくり腰って



北條ぎっくり腰かぁ



北條、糸原が復帰すると聞いて喜んでたらぎっくり腰になったのか



北條腰の張りという名目で抹消かと思ったらぎっくり腰かい



北條のぎっくり腰って日々のストレスを解消する為にシコってたら腰やったやつやろ



ぎっくり腰はどうにもできんわな… 頑張れ北條!待ってるぞ! 今の阪神にはあなたが必要です。



え、北條くんぎっくり腰…?(´°Д°`)



北條ぎっくり腰って 何持ち上げた?



北條ぎっくり腰か。 大山じゃなくてよかった。



ぎっくり腰はいきなりだし仕方ない、仕方ないんだけどほんと残念だわ…北條



糸原木浪がおらん中高卒2年目に本職を奪われた挙げ句ぎっくり腰で抹消とか体たらくにも程があるし北條は救いようが無い



北條…ぎっくり腰って…



北條腰の張りとか言ってたけどぎっくり腰かw まぁ何にせよ腰はつらいよな、お大事にしてくんなせ



本当、糸原さん戻ってくるのは嬉しいけど… 今年は甲子園であんまり見れてないからなんですけど… 北條さん、腰の張り、ぎっくり腰とか言われてますが… 腰の怪我って癖になる場合もあるようなので… 本当、しっかりと治療してくださいねヾ(。>﹏<。)ノ



野球選手でも ぎっくり腰になるんだ……🤔 北條くんお大事に…



北條ぎっくり腰はちょっとカワウソ。結果出てないから怪我してもいいってわけではないからね。まあはよ治してな



北條ぎっくり腰は草



@moonred81 北條君ぎっくり腰とは心配です(>_<) 糸原君がナゴドで復帰は嬉しいんですけど・・・



@kyokob24 そうなんですよ…私は両方とも推しなので 嬉しいけど…かなり心配…って感じですねヾ(。>﹏<。)ノ 気持ちが…複雑ですね… まぁ~甲子園へ行けるチャンス3回あるので 糸原さん見れるのは嬉しい…でも…ですね(;^_^A💦



北條ぎっくり腰は草



北條ぎっくり腰かいな



ぎっくり腰てw 今回も北條アピール出来ずじまい まあ緊急昇格やから仕方ないが 糸原今季2回目の超高速昇格 まあ万全ではないやろうしナゴドやから打てんでもしゃーないわ  https://news.yahoo.co.jp/articles/31050ad8398ddd7a6d33fa868a7f5a0a3e1e6b75 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title