1


阪神青柳晃洋投手は14日の敵地中日戦に先発し、エース大野雄と投げ合う。中日戦は9月30日甲子園で5回8失点。「前回の中日戦で8失点してしまっているので、同じことをしないように自分のできることに集中したい」。

ナゴヤドームは今季2試合先発で防御率2・25。「丁寧に投げることを意識して自分のピッチングができるように頑張ります」と力を込めた。




10月14日18:00よりナゴヤドームにて中日ドラゴンズ戦!予告先発はタイガースが青柳晃洋投手!ドラゴンズは大野雄大投手です。青柳投手の丁寧なピッチングで恐竜打線を封じて、約1ヶ月ぶりの白星を挙げていただきましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/9TUlXNLO7y






@TigersDreamlink @aya_69_75 明日は勝ってくれ…大野投手やけど…w




@TigersDreamlink 魔の水曜日何がなんでも勝ちたいよね。😁



@TigersDreamlink ドームに雨が降るのか?



@TigersDreamlink 西のタイトルをアシストせよ!



@TigersDreamlink 試合はやってみないとわかりません 青柳さん 粘り強いピッチングをお願いします‼



@TigersDreamlink 明日こそ・・・阪神勝つぞ🤣



@TigersDreamlink あした負けたら3位転落だぞ。 今年はCSないから良いとか言うなよ。 チーム一丸となって必死になって食らいついてくれ! 悔しさぶつけようや! 全力で勝ちにいこや! 頼むで!



@TigersDreamlink ビシエド要注意ね ビシエド72打点 大山悠輔70打点



@TigersDreamlink がんばれ、青柳!



@TigersDreamlink 明日こそ梅ちゃんだろうな! 留も最後出したろうや!



@TigersDreamlink 2 位 死守。



@TigersDreamlink 相手がなぁ…でもまあ菅野も負けたしワンチャン期待






@TigersDreamlink 青柳、明日こそ梅野と頑張ってな。そんで阪神打線は西のタイトルを全力アシストしてや。広島さんは頑張ってくれたで。



@TigersDreamlink 明日も厳しい戦いだね。大野打ち崩す事出来るかな?頑張って勝利しよう🙂



@TigersDreamlink 1ヶ月ぶりに勝利するぞー‼️



@TigersDreamlink 大山がホームラン打てばあとはなんでもええわ



@TigersDreamlink 先週と同じように投げれば 青柳さんが負けることはないと思います



@TigersDreamlink 勝利お願い🙏 青柳頑張れ👊 大山明日もHR頼む✌️



@TigersDreamlink ヤギさん、大野投手にリベンジ頑張れ❗️🐐 打線もしっかり援護して❗️❗️🐯



@TigersDreamlink 大山のホームランさえあれば、あとはいらんw






@TigersDreamlink 明日キャプテン糸原健斗選手が戻って来ます、これでほぼ阪神戻って来た。さーラスボス中日大野投手と勝負勝負勝負‼️



@TigersDreamlink 【悲報】明日は水曜日



@TigersDreamlink 菅野的なことあるから諦めずに!!! 取り敢えず2点序盤にとって、青柳は5回まで頑張って投げてくれれば、あとは最強の中継ぎで勝てる!!! 青柳さん5回まで粘ってーー〜



@TigersDreamlink そうそう明日は水曜日はなぜか勝てない😭 それで中々勝ち星が遠い青柳さん そして🐲は大野さんです🙀 今日が打てんのに明日は三振&ゴロのやま 完封負けっていうパターンは嫌だよ😤 明日が駄目ならズルズル落ちそうで怖い 頼みます勝利を✌🏽頑張れ🐯打て 青柳、無駄な四球はなしでこれで負けてる からね



@TigersDreamlink 明日は大野だから、勝ちは厳しいな。 まぁー、無理やろ。 後、球団として責任を社長を取るなら、選手の管理ができていない矢野監督も辞任も当然。 片っぽが解任で、片方が残るなんて社会人としてもフェアでない。 球団に示しが付かない。 辞任するのが自然であると思う。



@TigersDreamlink 明日は投打が噛み合った勝利が見たい!🙏



@TigersDreamlink ここで大野燃やして西が最優秀防御率や!



@TigersDreamlink 青柳投手は、前回リズムが悪く、外角球が決まらない、間が長すぎて守備陣に悪影響❗ もっと岩貞みたいに早くせなアカンな❗ 今日の高橋はキレガ無かった❗疲れが溜まってる感じ❗イイのは、小幡、大山❗そして サイコウの藤浪ヤな❗161km最速ヤンか❗ 藤川を超えてるで❗あとはもっと自信をもってな❗



@TigersDreamlink 明日は勝つ



@TigersDreamlink 明日は勝ってください! 青柳さんそろそろ勝ち星を 昨年青柳さんがナゴドで完封勝ちしたのを観ました。 その時確か大山選手ホームラン打ちました。 明日そうなって欲しい。



@TigersDreamlink 大野君。もちろん、分かってるよな?大山君の... pic.twitter.com/zzi2wHmz7Q



@TigersDreamlink 明日、大野。負ける?負ける?負ける?菅野も負けた😇勝負は終わるまで、わからない😎何かが起きる、きっと、、。番狂わせは、突然くる?



@TigersDreamlink 青柳投手らしく粘りのピッチングで‼️大野投手より先にマウント降りたらアカン‼️シーズン始まった頃のようにジャンジャン打ち取ってください😊 大山選手は明日もお願いしまーす😆



@TigersDreamlink 西のタイトル後押ししろ!



@TigersDreamlink 四球からの連打で崩れないように気をつけてくれ! 野手陣もエラーはあかんよ!



@TigersDreamlink 青柳頑張れ💥👊😃とにかく頑張れ💥👊😃そして勝て🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬



@TigersDreamlink 明日は水曜やし大野だしまけやな



@TigersDreamlink 頑張れ青柳投手⚾絶対勝つぞタイガース🐯



@TigersDreamlink 魔の水曜日に対戦相手は大野雄大。皆さん3位に転落するので心の準備を


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title