1


<中日4-2阪神>◇13日◇ナゴヤドーム

阪神小幡竜平内野手がプロ初の2番で仕事を果たした。初回1死から、右翼線へ打球を飛ばすと一気に三塁到達。大山悠輔内野手の先制2ランを呼び込み、4打数2安打を記録した。「今日は2番でしたけど、だからといって小さくならず思い切ってプレーした結果がいい方向につながったと思います」。

2番を務めていた北條史也内野手の故障で、急きょ打順変更。矢野燿大監督は「まだまだ伸びしろはたくさんある選手。どの打順でもまだまだ勉強しなきゃいけないし」と期待した。




打線は7安打2得点🥺 初回の大山君の2HR以降無得点と寂しい結果😔26号おめでた案件だっただけにそのまま良い流れで勝ちたかった所😭球審には触れん。 小幡君大山君マルチ安打🙌小幡君2番起用で早速結果を残す素晴らしい活躍🥳初回以降打線が繋がらずチャンスが少なかったですね😔序盤畳み掛けたかった🥺



小幡マルチヒット、大山26号 阪神ファンこれだけでご飯5杯ぐらいいけるやろ




@TigersDreamlink 藤浪くん161㎞⚾️ 大山くん26号ホームラン⚾️ 小幡くん2番スタメンでマルチ安打⚾️ 今日はこれぐらいにしといたろ💦 #阪神タイガース #藤浪くん #大山くん #小幡くん



まけほー 大山くん26号👏🏻👏🏻 晋太郎は161km!! スゴいですね👏🏻👏🏻 小幡くんもマルチ👍 遥人は…今日はちょっとしんどかったかな💦 また次やね(๑•̀ •́)و



負けたけど大山単独トップと藤浪161キロと小幡マルチで無限にポジポジできる。



小幡くんマルチだからもういい。



大山26号先制ツーラン 小幡マルチ 岩貞復帰登板 藤浪161km三凡神リリーフ つかなぜ負けてる??????



小幡マルチ、大山26号、藤浪161kmで今日はもう満足です



10/13 対中日 2-4 小幡くん2安打👍大山くんリーグ単独トップの26号含む2安打2打点👍桑原さん能見さん藤浪くんエドワーズ無失点👍 大山くんに後光がさしている…!嬉しいなぁ。小幡くんも三塁打!希望的ですね。  https://www.nikkansports.com/m/baseball/professional/score/2020/cl2020101301_m.html  pic.twitter.com/v4UFwGaLGD



あと小幡の2安打も素晴らしいな。 2番でしばらく打たせてもいいなと思える打撃。



まけほー!😭大山のホームランと藤浪161キロと小幡くんの2安打出たんで良しとしとしときますか😅



大山26号(単独トップ) 2年目小幡、2番で2安打 リリーフ藤浪161キロ 実質勝ち。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title