2


<中日3-0阪神>◇14日◇ナゴヤドーム

阪神4番大山悠輔内野手は5試合連続マルチ安打を記録し、打率は2割9分2厘まで上昇した。

2点を追う4回2死、大野雄からライナーで左中間二塁打。3点を追う9回2死からは二塁後方に飛球を落とした。26発で本塁打王争いのトップを走るだけでなく、自身初の打率3割フィニッシュも視界にとらえている。




阪神大山5試合連続マルチ、本塁打王&打率3割視野  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202010140001098.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  頑張っている証拠だよね。去年の駐車場素振りが話題になったけど、見えないところで努力してる結果が今年出てきてるよね。井上くんはいい先輩に恵まれたと思うし大山からどんどん吸収してほしい



大山5試合連続マルチ




大山5試合連続マルチかな?



大山今日もマルチよな 最近ずっと複数枚安打ちゃう?



ポジは大山のマルチ 特に最後のヒット しぶとくもってったのは強く振れてる証拠 今日の大野打てたのは大したもん あそこに今年の大山の意地を見た 今年はHR王取るよ、賭けてもいい 俺の確信は当たるんだ。



大山はさすがのマルチで、結構大野に合ってたよね ボーアも打ち取られた打席含めてまぁまぁ良かったと思う



打線は6安打無得点と完封負け😭糸原君の復帰や井上君1軍デビューなどわくわくするスタメンではありましたが打線活発にならず😔 大山君ぼあたんマルチ安打と相手先発がかなり良かった中本当によく頑張ってくれました🥺 打線の繋がりもなくどうにもならなかった試合😔3位転落と順位も厳しくなってきた😭



大野はすごかったが大野からもマルチ打てる大山はホントすごい。大山に近本におばちんに井上か。打席回るだけでも楽しみよな



チームとして大野を全く打てずとも、今日もマルチ安打をする大山偉い



大山くんはマルチ。すごいなー



録画チェック終わったけど、本当にすごいとしか。。全打席、堂々と自信に満ち溢れてる…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title