1


2


 今季限りで現役を引退する阪神・藤川球児投手(40)が15日、自身のツイッターアカウント(@kyuji22fujikawa)を開設。「阪神タイガースの藤川球児です。突然でしかも深夜にTwitterを始めました! 今の自分に少しでも力を分けてください! 頑張ります!!」とつぶやいた。

 この日の中日戦(ナゴヤD)から1軍に復帰する右腕は、午前中に鳴尾浜の2軍施設で撮影した写真を投稿。「18歳で入寮した2軍施設内の寮です。22年か… 全ての下積み経験はここにありました。毎年、新年最初の練習はここから開始してました! 今日の朝、最後のお別れをしてきました… 本当にありがとうございました!! ここからは最後の戦いの場へ行ってきます。」とツイート。ファンからは多くの激励メッセージが寄せられている。









阪神タイガースの藤川球児です。 突然でしかも深夜にTwitterを始めました! 今の自分に少しでも力を分けて下さい ‼️ 頑張ります!!! #阪神タイガース #kyuji pic.twitter.com/8xxGYKiLiP



@kyuji22fujikawa 1軍復帰おめでとうございます㊗️🎉







@kyuji22fujikawa こんばんは☺️












@kyuji22fujikawa キュージ!



@kyuji22fujikawa 東京ドームと横浜スタジアムで観戦させていただきます! 登板楽しみにしています!! 2017年5月30日のロッテ戦で1000奪三振された時も観戦してて、すごく良い試合を見せていただけた事が良い思い出です! 残りも少しですが、応援しています!



@kyuji22fujikawa 藤川球児ファンです!カウントダウンボード作りました😊今年残り試合たくさん甲子園いくので頑張ってください!よかったら、YouTubeもしてますのでご覧ください。 https://www.youtube.com/channel/UChak1lqjyr2STCzkerVugfQ  pic.twitter.com/TIxxIkmNBv



@kyuji22fujikawa 一番最初に好きになった憧れの選手です!最後まで頑張ってください!!!



@kyuji22fujikawa 阪神ファンです!ファンの1人として、最後まで応援させていただきます!



@kyuji22fujikawa @tigersfunA5 本物ですか⁉️😓



@kyuji22fujikawa 待ってる!今の阪神変えてくれるの球児さんしかいない



@kyuji22fujikawa 応援してますっ! 球児さん🐯



@kyuji22fujikawa はじめまして、フォローしました。



@kyuji22fujikawa ずっとずっとファンです! 球児さんのリンドバーグの入場曲を、球場にいる皆で合唱しながら登板を待つあの瞬間が大好きです。 ツイッター始めてくださりありがとうございます!これからも応援してます!



@kyuji22fujikawa 高知商時代から応援してました🙂✨ ちなみに藤川さんと誕生日同じです😊



@kyuji22fujikawa あと少し、悔いのない投球をして下さい。



@kyuji22fujikawa シーズン最後まで必死に応援します! 頑張ってください🙏



@kyuji22fujikawa 応援してます!



@kyuji22fujikawa 藤川さんのTwitter嬉しい~(Gファンですが)



@kyuji22fujikawa 応援してます!!



@kyuji22fujikawa 応援してます!!👍



@kyuji22fujikawa ウチの息子は球児さんに憧れて野球始めました。ショート兼サブのピッチャーしか出来なかったけどよくがんばりました



@kyuji22fujikawa 大好きです!最後まで応援しています。悔いのないように‼︎



@kyuji22fujikawa 思う存分楽しんで投げてくれ!



@kyuji22fujikawa 球児頑張って! そして本当にありがとう😭






@kyuji22fujikawa twitter開設おめでとうございます 最後まで応援していきます



@kyuji22fujikawa 11月10日の引退試合、是非行きたいのですが、観客の上限が制限されているのでチケット取れるか不安です💦 残り試合わずかですが、最後まで頑張って下さい😊



@kyuji22fujikawa 頑張ってください。 最後まで。 納得いくまで。 応援しております。



@kyuji22fujikawa 1軍復帰おめでとうございます!250セーブ目指して頑張ってください!



@kyuji22fujikawa 応援します!楽しみにしてます!球児さんも楽しんで下さい!



@kyuji22fujikawa 僕が小さい頃から、ずっとヒーローでした!引退を聞いたときとてもビックリしましたが、あと少しの間全力で応援します!一戦一戦頑張ってください!!



@kyuji22fujikawa 阪神最高のリリーバー&クローザーあと少し頑張ってください



@kyuji22fujikawa @norihiko_1126 球児さん、ホンマにホンマに 影で頑張って張るんやなって ちょっと胸が痛いぐらいです。 さっき以前の岡田監督時代の球児さん観て 泣いてしまいました。



@kyuji22fujikawa 同年代の誇りです😂



@kyuji22fujikawa これ本物?



@kyuji22fujikawa 応援しています。



@kyuji22fujikawa 整骨院開院してますが良い氣を送りますので残りのシーズン頑張って下さい👐



@kyuji22fujikawa あなたのストレートにほれたんです



@kyuji22fujikawa 球児選手の大ファンです! 最後の最後まで全力で頑張って下さい!! pic.twitter.com/C4qa4Xzpzh



藤川球児、深夜に突然ツイッター開設「本物ですか?」と驚く声も  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201015-00000059-dal-base   今季限りでの現役引退を表明している阪神・藤川球児投手(40)が15日未明にツイッターを開設した。  「阪神タイガースの藤川球児です。突然でしかも深夜にTwitterを始めました!今の自分に… pic.twitter.com/OfSeyIL4DG


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title