1


阪神ドラフト1位西純矢投手が、同2位井上の1軍昇格に刺激を受けた。

前日井上が初昇格し、中日戦にスタメン出場。鳴尾浜の寮の部屋で見守り「自分も負けないように。今シーズンもあと少しですが、アピールして上に上がれるように頑張りたい」と決意を新たにした。井上が大野雄と対戦したことには「僕なら中日だと高橋周平さんと対戦するようなもの。すごい方と対戦できて、絶対経験になっただろうし、うらやましいですね」と話していた。




高橋落としたし、来週西純矢先発ワンチャンない?



もう優勝無理やから西純矢も1試合1軍で先発させたらええのに




残り試合で見たいこと(個人的) ①大山30号&ホームラン王 ②西純矢プロ初先発 ③藤川のセーブ機会登板 ④伊藤隼太1軍昇格 #阪神タイガース pic.twitter.com/wzC84lWGX2



個人的には、井上が主砲になったり、西純矢がエースになるまで、続投してほしいなと思ったけど、事実ならもう今季限りかもな。 #hanshin #tigers #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/d692c2c092fb749e160126ec76c89428d1757b91 



チカに植田が走りまくって井上広大に大山 サンズにボーアがボコスカ打ちまくってハルト 勇輝&純矢の西コンビ ヤギさんがスパッと切り伏せてスグルにスアレス 藤浪がゼロリレー繋げて来季こそ優勝しよう!



今シーズンもあと1か月だけど残り期待すること。 ドラフトの成功 大山のHRタイトル 西の防御率1位 近本の3割と盗塁王 小幡のプロ初HR 西純矢一軍登板 井上一軍出場 菅野の初黒星 読売の日本シリーズ敗退 藤浪の165キロ



週刊ベースボールオンラインのサイトめっちゃいいな。 2軍の選手の通算成績、日々の成績まで乗っててめっちゃ有り難い。 これは阪神の井上広大と西純矢 pic.twitter.com/Jvlib4tYQx



1軍で見てみたい選手 井上 小野寺暖 西純矢 呂 マルテ 島本 守屋


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title